※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーそ
妊娠・出産

39週の経産婦です。昨日から異変を感じます。症状がお産につながるか教えてほしいです。お股が痛む、腰やお尻が痛む、便がゆるいです。先週の検診で子宮口が2センチ開いていることが分かりました。

39週の経産婦です。
昨日の夜から何かいつもと違うなと思う症状があるのですが、これはお産が近いと思いますか?
同じような症状から出産に繋がった方、教えてください!

①お股のかなり下の方がズキっと痛む。痛みはすぐ治るが不規則。
②腰からお尻にかけて、左側だけじーんと痛む。生理痛のような感じ。
③便がゆるい。普段はどちらかといえば便秘気味。

先週の検診では、子宮口は2センチ開いており、赤ちゃんはエコーで顔が見えないと言われました。ということは下がってきてるんですよね?
体が辛いこともありますが、早く赤ちゃんに会いたいです!

コメント

りり

全く同じ状況から1週間たちます🤣
予定日2日すぎてます🤔

  • そーそ

    そーそ

    そうなんですかー⁉️
    1週間は長いですね😂
    地味に辛い痛みですよね、、頑張りましょう❤️

    • 7月6日
  • りり

    りり

    ソワソワして過ごして
    待ちすぎて疲れました🤣🤣
    もう気長にまってます笑
    頑張りましょ😉💓

    • 7月6日