※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダノン
家族・旦那

病院で同じ月齢のママさんと、ほんの数分だけ隣に座って軽く会話を交わ…

病院で同じ月齢のママさんと、ほんの数分だけ隣に座って軽く会話を交わした方に連絡先を聞かれて知り合いになったのですが…
連絡先聞かれたことにもビックリしたのですが、、まだお互い何も知らない状態で、2、3回連絡やりとりして旦那の仕事何してるのか聞かれたり、私の旦那がどんな人か全く話もしていないのに、その方の旦那さんが私の旦那と仲良くなりたいと言ってるから誕生日会とかもしたいねと言われたのですが、、、、、

私は正直まだ壁をつくっていて、私自身も仲良くしてる姿を想像出来ないのですが、私冷たいのでしょうか😨💦
ちょっと困惑してます🙄💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなりぐいぐいはびっくりしますね😱😱
きっとお友達がほしいんでしょうね 💦
無理な付き合いはせず程よく距離を保ちながら、仲良くなれそうなら縮めて行ったら良いと思います😊✨
私もお友達ほしいので気をつけないと…!!

私もそんな急に仲良くなれないです😂冷たいかもしれませんが余りにグイグイ来られると警戒しちゃいます…。

えぇ、私は無理です💦💦💦笑
連絡先教えてくださいって言われたら、断れないですよね😭
連絡先教えたことを後悔しちゃいそうです。
たぶんうちは、連絡先教えたら旦那に怒られます笑笑

ブロックとかは、この先保育園や小学校で一緒になっても気まずいし、自然にフェードアウトしたいですね💦💦💦

そんなに距離が近い人は、私は疑ってかかります😅
宗教やねずみ講みたいな人って、距離の詰め方がスゴく早いんですよね。
あと旦那の職業が何かをすぐに聞いてくるのも怪しいです。
常識がある人なら聞きません。
私ならそんな人はかなり警戒します。

とんちんかん

私がまるちゃんさんの立場なら
同じように「え?」ってなります...😅
そんな最初に旦那さんの仕事聞くとかも「ぎょっ」て感じです🤭

上のお子さんと下のお子さんの共に月齢近いとか、住んでるところも近いとかなんかあれもこれも共通点があって運命感じちゃった🤩✨
とかお互いが思ってるならまだしも....😅

mama

旦那同士も仲良くというか家族ぐるみで仲良くさせたい人って結構いますよね😭
でもそれが病院で知り合ってまだやりとり少ない人だとそれは壁を作ってしまって当たり前だと思います💦

わたしはまるちゃんさん、全然冷たくないと思います!!

幼なじみ的な関係に憧れているとか、、、?
純粋に気が合うと思って嬉しいあまりだったのか、、でもそれにしてもやりとり二回で旦那の話になるとビックリですね💦

ままり

仲良くしたいと思えてないなら、軽く流してても良いと思います。
私は2人目出産した時産院で一緒になった人と1人だけLINE交換しましたが里帰り出産してた人で普段は県外なので、帰ってきた時にタイミングが合えば遊びたいねって話はしてますが、下の子も来月2歳。なかなかタイミングがなく、里帰りから帰る前に1度遊んだきりまだ会えてません🤣
私もあまり他のママ友仲良くする気はなく、たまたま上の子の年齢が近かったことや自分の年齢とも近かったこともあり話したのは少しでしたが仲良くなりました😋
フィーリングもあると思います。仲良くしたいと思えてないなら、あまり合わないのだろうと私は思いました。短時間でも、連絡先交換しておきたいな!って思う人なんかいないでしょ。って思ってたんですが、本当にいました!🤣

ガツガツ来る人は私は苦手なので、差し障りなく付き合う程度で終わってしまいそうです。笑
冷たいとかいうよりも、信頼関係ができてなくて、たくさん遊びたいとは思えないのは普通かなぁと思います。私は!😁