※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが突然なくなったことで不安になっています。8週でつわりがなくなった方いますか?

一昨日まで凄くキツかったつわりがパッタリ…
つわりが無くなったら無くなったでとても不安になりますね。
8週でつわりなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

ポテコ

私も先週の木曜にぱったりと消えて昨日の夜に復活して今体調最悪です😥
すごく不安でした😭

• ママリ

ママリ

体調なくなるのも不安だし、体調最悪になるのも怖いです😭実家に帰ってきたので安定しているだけでしょうか…

• 7月6日
  • ポテコ

ポテコ

実家で安定はあるあるかもです!
    私も1人目の時、まだ旦那と暮らしていなくて、ひとり暮らしの家で死にそうになっていたのを母が助けに来てくれて、実家に行った瞬間に元気になってご飯めっちゃ食べました!!
    胎動とかで子供が感じられない時期の、検診○週間後って不安が多いですよね😭

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

精神的なものですかね…
    次の検診まで2週間もあるので、毎日不安と闘わないといけません😂
    はじめてのママリ🔰さんも体調最悪みたいなので、お大事になさってくださいね🥺

• 7月6日
ゆうな

私もそれくらいの時になくなってラッキーと思ってたら2日後に復活しました🙄

• ママリ

ママリ

一旦無くなって復活ってあるんですね💦楽になったのは嬉しいのですが、ないならないで不安になってしまって…

• 7月6日