※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

仕事が休みで家にいる旦那よ昼寝するのにイビキかいて寝なきゃダメなの…

仕事が休みで家にいる旦那よ昼寝するのにイビキかいて寝なきゃダメなのか?
疲れてるのはどっちだと思ってんだ?
旦那より私の方がホント疲れてるんですけど、一切労りもせず

まじうるせぇ。
ちっとも子供達の面倒すら見ない、家事の分担もしない。言われたことしかやらない!
携帯見ながら注意する?そんなの注意してるうちに入らねーから。

子供が好きってのはわかるが好きだけでは貫き通せませんけど?旦那は何を考えてる?
作る飯もつくづくイチャモンつけるし。
自分の口に合わなければ文句タラタラ言うならお前が作れ。

コメント

ma-ma☺︎

似てます😭子供好きアピールはウザいくせに、自分の都合良い時にしか手伝わないし…基本はタバコ、携帯、テレビです。結局は自分が中心。私の方がよっぽど疲れてると思ってしまうのに、労る言葉も何もなし。自分は家族の為に仕事頑張ってるだと…当たり前ですと言ってやりましたが…笑
ご飯も自分の好きなものだと美味しい美味しい言うくせに、そうでもないものだと無言で食べる。わかりやすすぎてイラつきます😑

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

子供好きってアピールは凄いんですけどね、実際自己都合で基本的に手伝いもしなければ、タバコ、携帯、テレビです!子供達がみてるテレビも横取りする様に他のチャンネルに回して結局子供達は暇になる、ママ相手して……私ご飯作ってる最中……このパターンが最近ムカつきます。

しかも、腹減った早くしろとか飯はまだかとか言われるんですけどうるせーなって感じです!
    家事の分担もまともに出来ない奴がごちゃごちゃ言ってくんなって思いましたね!
    好きな物だと美味しいと言うくせして、口に合わなければいただきますも無しに黙って食べる、ごちそうさまでしたも無し。
    何様だ?って思います!
    子供達の成長に合わせたごはんにしちゃうので確かに口に合わないかも知れないけど、文句言わずに食えよってこの前ボヤいちゃいましたね!
    つい心の本音が……‪w

• 7月6日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

凄くわかります!笑
    私が家事やってる時に子どもの機嫌取るためにテレビをアンパンマンとか教育テレビをつけてたのに、旦那が自分の見たい番組に変えて…結果子供の機嫌悪く私のところにやってくる…そして私が旦那にテレビ見たいなら子供の相手してとキレる…これが毎日のようにあります。
    本当うちも何様だ?と思うこと多いです。私も本人にボロクソ言ってますよ?言ったところで何も変わってくれないので、私がイライラが増すだけですが…黙ってみてることも私にはできません💦

• 7月6日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

大人気ないですよね!子供達が見てるテレビを横取りしてまで何がしたいの?とも思いますし、子供達がつまんなそうな顔してんの分からない?って思います!

ご飯作ってる間は抱っことか遊んでとか言われても出来ないし、私も3人目がお腹にいるのでホントそういう所の面で助けて欲しいって思いますが何を言っても変わりやしないクソ親父なのでね。
    言うだけ無駄です!
    イライラしますよね!

• 7月6日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

妊娠中だと余計に自分がしんどいからイライラしちゃいますね😣
    離婚とか考えたことありますか?

• 7月6日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

普段から考えてますね!
    上2人の子供の父親は元旦那の子で
    なんかめんどくさい事になりそうだから
    今の旦那とは籍を入れてなくて事実婚にしようと前に話し合って決めたことだったのでいつでも別れることは出来る状態です!

• 7月6日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

そうなんですね!
    私も常に離婚のことは考えています💦子供が大きくなって家から出て行ったあとに2人で生活することは無いですね…一緒のお墓にも入りたく無いです…まだ子供が小さいので今は我慢かなという感じですが、いつまで我慢できるかな?という感じです💦

• 7月6日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

旦那がいなくても子供達とやっていけるからなんの問題も無いって私は思っちゃってるので単なる金稼ぎに行くATMって思ってれば気が楽ですよ!
    飯に文句言うもんならば作らないだけなので‪w

• 7月6日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私もATMとしか見ていません。ただ家にいたらついイライラしてしまうので割り切ることもできていませんが💦
    私も文句言われたらご飯なんか作りません💦旦那に関しての家事も一切しません💦

• 7月6日