※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

下の子はバウンサーで過ごしても大丈夫ですか?レンタル品は必要ですか?

二人目の日中の居場所はバウンサーでも大丈夫ですか?
上の子が2歳で日中は保育園行くのでその間下の子は布団に寝かせとこうと思うのですが、帰って来てからや保育園休みの日などはバウンサーがあるのでバウンサーで過ごしても大丈夫でしょうか?ベビーベッドやハイローチェア等レンタルした方がいいですか?

コメント

バウンサーやハイローチェアは長時間控えるよう書いてあったりするので確認してみてください!
うちは上が危ないのでミニのベビーベッド(ココネルエアー)買いました!(笑)

• うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございます☺️長時間ってどのくらいなんだろうと思いまして😅保育園帰ってから寝るまで最大でも4時間ぐらいで、その間に抱っこしたりもするからいいかな?と思っちゃったのですがダメですかね😅ベッド購入されたのですね‼️上のお子さん登ったりしなかったですか?

• 7月6日