※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

同居中の方〜〜!ストレス溜まってませんか〜〜!つい最近、イライラしす…

同居中の方〜〜!!!!
ストレス溜まってませんか〜〜!!!!

つい最近、イライラしすぎて誰にも何も言わずに
夕方すぎまで子供たちと帰らない。という行為をしました(笑)
家ではもしかしたら家出?みたいな騒動に少しなってたみたいで(笑)
実際は実姉の家に遊びに行っていました。

その騒動から義理母が目に見るように変わった。
変わりすぎてうざいし、今更感

子供らのことなんて何1つしなかったのに
下の子が泣いてても抱っこなんてしなかったのに
あれ以来抱っこするようになったし
あきらかに態度違うし、なに?(笑)
なんなの?(笑)逆にうざい!!!本当今更!!!

今更どうこうされても、こちらの気は変わらないし
同居解消しか考えていませんよこちらは。

本当にうざい!!!
わたしが熱出した時ですら子供らのことみてくれなかったのになんなの。本当に無理。

早く出てきたい😂😂😂‼️‼️‼️

コメント

ちょんこ

私も10年同居してストレスMAXの時もありました(笑)
誰かに聞いて欲しくて愚痴ってても相手からしたら、たかがそれくらいで?とか思われるような内容でも、それがどんどん蓄積されてとんでもないストレスですよね(笑)
ずーっと別居を夢見て10年、やっと今年3月別居しまさした!
ただ、上の子の学校の都合もあり、近くですが引っ越しました(*^^*)
今はちょうどいい距離感で付き合えてます✩

  • 🌸

    🌸

    10年((;゚Д゚))
    すごすぎます😭😭‼️‼️
    そうなんですよね😭
    本当に小さな事も我慢できなくなってしまいますよね😭😭
    毎日ギリギリで生きてる感じですよね(笑)
    長い同居お疲れ様でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬!
    わたしも別居目指して頑張ります‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 7月6日
  • ちょんこ

    ちょんこ

    絶対無理と思ってた別居も、頑張れば出来ました!!
    同居の最初は義姉からのイジメがあり、耐えて耐えて、今は義姉も普通ですが、私からしたら過去のトラウマがあるので自分からは近づきません😅
    Rさんの辛さは凄く分かります!
    これは同居を経験してる人じゃないと分からない部分がありますよね!
    電話で誰かに愚痴りたくてもどこかで聞かれてるかもしれないと思うと愚痴れないし!
    悩んでも悩んでも解決の答えは見つからないし!
    でも別居の希望は捨てないでいて下さい!
    いつか別居出来ることを願ってます♡♡

    • 7月6日
  • 🌸

    🌸

    耐えて耐えてなんて、本当すごすぎます😭
    本当にそうですよね、わたしも同居するまではこんなにも同居が辛いだなんて思ってもみなかったです💧
    そうなんですよね、
    悩んでも悩んでも何もみつからないんです。
    辛い毎日ですが、別居を夢に頑張ります😭
    ありがとうございます😭‼️

    • 7月6日
なぎさ

共感しかないです😂
子供たちみてくれないなら何のための同居だよってかんじですよね!
だからといって口出しされてもイライラするけど笑笑

私はストレス溜め込みすぎて鬱になりかけたので、子供が保育園入園するタイミングで同居解消しました!
今自分のペースで子育てできて大変なときもあるけど幸せです😄
同居解消できるよう祈ってます🥺

  • 🌸

    🌸

    分かります分かります!😂
    結果何されてもイライラするんですよね(笑)

    ありがとうございます😭
    いい賃貸が見つかって欲しいです😭

    • 7月6日