※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
ココロ・悩み

義弟がコロナ感染者が増えている中、東京から帰ってきて困っています。家族の安全を心配し、義家の対応に不満を感じています。

最近またコロナ感染者が
増えてきているというのに

義弟が東京からこの田舎に
平気で帰ってきた


うちは小さい子どもたちも
いるし、仕事上でも感染なんて
ありえない


普通、親はまだ帰ってくるなと
言わないのだろうか

来たら帰れって言えないのかな?


自分たちが部屋に避難して
なぜ私が家中消毒しなきゃ
いけないのか?


こうして避難していることが
おかしいと言われなきゃ
いけないのか

来てしまったから
しょうがないで
済むのか?


ただでさえ君たち
手洗いとか消毒してないよね?

義家の人たちの対応
絶対おかしいと思うのは
私だけでしょうか?

さらにストレスが溜まる

コメント

にこ☺︎

最悪ですね(゜◇゜)ガーン
うちも親戚はいないものの今は東京の人は出来ればこの田舎に来てほしくないですね(>_< )
でも、テレビでもやってますけど気にしてない人は本当に気にしてないのが現状なんですよね(>_<)ゞ
だから、コロナも減ることなく増える一方だし(・・;)

  • ちゃろ

    ちゃろ

    そうですよね💦
    特に用事があったわけでも
    ないので、ほんとに迷惑と
    しか思いません!


    本人や義家の人たちが
    ちゃんと対策してくれないと
    こちらがいくら頑張っても
    意味がないんじゃ
    ないか…

    毎日毎日ただ不安です💦

    • 7月7日