※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
家族・旦那

今日、義実家での旦那の発言に衝撃……義妹と「陣痛とか出産・産後も痛かっ…

今日、義実家での旦那の発言に衝撃……

義妹と
「陣痛とか出産・産後も痛かったり大変だったりするけど、妊娠期間が10ヶ月ってゆうのは本当にしんどいよね。
もっと短かったら良かったのにねー。」
って話で盛り上がっていたら旦那がひとこと、
「そんだけ長いこと辛い思いしてるからかわいいんじゃねえの。
産後だってそうじゃなきゃ1~2時間睡眠に耐えられなかったでしょー。」
だって。

あ、の、さ!!!!
あんたが一緒に子育てしたいって言うから双子で初産で帝王切開なのに里帰りもせずにいたのに、結局ワンオペ!
それどころか退院したら入院中の食器、洗濯物溜まりまくりで帰宅してから子供寝てる間に常に家事してて座ったのなんていつ?ってレベルだったよね??????
しかも夜間だって「俺がみるから安心して寝てよ」って言ってて、どんだけギャン泣きしてても放置してたよね?
うんちしててもオムツ変えなかったよね?

だから必死こいて育児して1~2時間睡眠でも自力で子育てするしかなかったのに、お前のその発言!!!!
ふざけんなよーーーー!!!
しかも10ヶ月こっちは散々マイナートラブルで参ってるの見てる傍らで飲み会行きまくり、友達と遊びに行きまくり、妊婦の私に全部押し付けて勝手に友達呼んでホームパーティしててよく言えたな。

これは一生根に持ってやる。

コメント

ぱんだ

最低ですね!
男の人にはこの辛さ、大変さが分からないんですよね。

わからないくせに上から発言、まるで自分が体験したような発言(^o^;)腹立ちますね~!!

ひよこちゃん

うるせえお前は黙ってろの一言に尽きますね。
近くにいたら代わりにぶん殴りに行きたいくらいです👊