※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近、市立病院でエコー検査を受ける際、生理検査室で研修生と話すことが多く、エコー写真が1枚しかもらえないことに疑問を感じています。

ちょっとした疑問というか、ん?って思う事なんですが…。
最初の頃は先生に診察室でエコーを観てもらっていたのですが、コロナの影響で混み合うせいか、最近生理検査室でエコーを見てもらうようになりました。

生理検査室では、毎回研修生?がいて、こちらの質問よりも、先輩?と話す事が多く、エコー写真も貰えない日か、1枚しか貰えないんです。

市立病院なので仕方ないとは思うのですが…せめてエコー写真だけでももっと欲しいと思ってしまいます…。

1枚だけもらったエコー写真も、これで…なんだかなぁ…って思っちゃいます…。

コメント

***R

市立病院で産みました!

一回の検診で一枚しか写真
もらえませんでした!

しかも顔だけでした!

他の人が何枚ももらったり他の場所ももらってるの知ったときは驚きでした……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    他の人がもらえてるの謎ですね(>_<)

今はコロナの影響で、本人しかエコーも見れないのにって思っちゃいます😞

• 7月5日
  • ***R

***R

他の人っていうのは友だちってことで同じ病院に通ってる人ではありません…一応補足です💦

私が検診してもらっていた病院は、みなさん顔のみエコー1枚だけでした😭💦

そうですよね😔😔

赤ちゃん楽しみですね♡

• 7月6日