※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

旦那が朝早く起きず、子どもに笑顔で接することができない悩みです。どうすればいいでしょうか。

子育て自体にイライラはしないけど、その脇でソファーに寝転び、テレビ付けてケータイばっか見てる旦那がいるとイライラ半端なくて、結果子どもに笑顔で接することができません。子どもは早起きタイプで5時とか6時とかに起きるんですが、旦那は日曜日は必ず8時まで部屋から出てきません。それだけで1日イライラしっぱなしです。1回7時頃トイレに起きてきてもそのまま部屋に戻って行きます。毎朝私より遅く起きてきて、毎晩私と子どもより先に寝ます。笑顔で子どもに接したいんですが、ずっと気持ちが沈んだままです。どうすればいいでしょうか😢

コメント

みーちゃんmama27

うちも同じです!!!旦那の怒りが子供にも当たったりしてほんと悲しくなります。。。
ムカつきますよねー。
みんなどうしてるのか私も知りたいです😨

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ですよね😖ありがとうございました😖😖

• 7月6日
きなこ

うちも一緒です!

だらだらするなら、まだ一言断ってほしい、とか、もう少し私に「ありがとう」とか、「お願い」とかを言ってほしいと伝えたいところ逆ギレされたので、家出しました。今日は旦那が夜勤なので夕方には帰りますが、今明日泊まるホテルを検索しているところです。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

私も最近本気でホテル探してました。子どもが先天性心疾患があってコロナがやはり心配で結局行かなかったけどコロナなかったら行ってました😖部屋にジャグジーとかついてるデラックスなところに子どもと2人だけで泊まりに行きたいです。ありがとうございました😖

• 7月6日