※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が産まれてから、息子にイライラすることはありませんが旦那にはと…

息子が産まれてから、息子にイライラすることはありませんが旦那にはとってもイライラしてしまいます…

今日も13時くらいからかれこれ5時間以上昼寝しています…
平日頑張って遅くまで仕事してるから休日は休ませてあげたいですけど流石に寝過ぎだろとイライラ…

家事はやってと言えばやってくれるのでまだマシな方だと思いますが…
頼まなくてもやってくれたら良いのにとイライラ…

ワンオペしてる平日の方が心穏やかに過ごせます😭

スーパーへの買い物は居てくれた方が助かりますけどね…はぁ…
心が広くなりたいです…

今日は寿司でも買ってきてもらおうかな…

コメント

ぴょん

え、それ私もイライラします󾌿
旦那さんが毎日遅くまでお仕事してくれてるのはありがたいですが、たかなさんは24時間ずっと家事やお世話で休めてないじゃないですか、
旦那さんがお休みの日くらいたかなさんもちょっと休みたくないですか(´・ω・`)?

そう思っている時点で既に心広いですよ😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    息子は夜もよく寝てくれますし家事もご飯とか一品ものバーーン!とかしか作ってないんで私自身そこまで家事育児でボロボロ…というわけではないので体力的には全然平気なんですが、どうしてもイライラしちゃって😅
    なんだか気疲れしちゃったので今夜はお寿司持ち帰りしてきてもらいます…

• 7月5日
まよ

私も同じです!!
子どもにイライラしないけど、主人にはイライラします。
私の主人も休日は大体昼寝してますが、3時間も自分の部屋にこもって昼寝したときは起こりました。
5時間も寝てるなんて…寝たいのはこっちだわ笑

本当にお疲れ様です😭
無理しないでくださいね!

• まよ

まよ

あ、起こりました→怒りましたです笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度昼寝しだすと起こしても起こしても起きないんです😭
    私もちょっと一緒に昼寝したので寝不足ではないもののイライラしちゃいました😭

• 7月6日