※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マンションのエントランスで郵便物を取りに行った際、ベビーカーを置いたまま別の場所に移動してしまい、戻ったら不安になりました。30秒〜1分程度離れていたとのことです。

迂闊でした。。。

ベビーカーで出掛けて帰宅時にマンションのエントランスにある集合ポストで郵便物を取りました。すぐ後ろからおじさんが来ており、ポストを確認するのかなと思いました。すぐに立ち去るような様子に見えたので、ベビーカーをそこに置いたまま宅配ボックスへ荷物を受け取りに行ってしまいました。
宅配ボックスまでは3〜5mほどの距離で自動ドアを挟んでいて、ベビーカーは死角になります。ベビーカーのところに戻ったらおじさんがまだいて、ちょうど離れてエレベーターへ向かうところでした。考え過ぎだとは思うのですが、子どもに何かされていたかもしれないと不安です。ポストよりベビーカーの近くにいたことや、寝ている子供の顔の向きが変わっているような気がします。
しっかりマスクもされてる方でしたし、離れた私が何より悪いのですが、モヤモヤしてたまりません。
離れたのは30秒〜1分ほどだと思います。

もう二度とこんなことはしません!
どなたか気にし過ぎだと一蹴してください(T_T)

コメント

deleted user

ベビーカーの方をむいてニコニコしてくれたのかもしれないですよ😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦疑い過ぎました😣

    • 7月5日
もも

寝顔が可愛くて見てただけだと思いたいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう思いたいですっ😖

    • 7月5日
はじめてのママリ

同じところに住んでるということですよね?
さすがに母親がすぐ戻る距離で何かしたりは無さそうですが、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じマンションの住人のようです❗️いつ戻るかわからないのに変なことはしないですよね😅

    • 7月5日