※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は手で支える必要がありますか?前向き抱っこは可能ですか?第二子出産予定で、ベビーカーが主に使われる予定です。

コニーの抱っこ紐は、手で支えていないといけないですか?あと前向き抱っこできますか?
第二子出産予定で、お出掛け時上の子ベビーカーが基本となる感じです👶🏻

コメント

だだんだん

専用の紐?帯のようなものが付いているので、それを巻いて固定する感じです!
前向き抱っこも出来ますよ😊

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます💓

• 7月5日

支えるやつありますが結局片手で支える感じですね🤔年子で下の子4ヶ月ですが上の子追いかけ回すのに外ではコニー危ないかなって感じでエルゴでした!
2週間くらいで結局コニー使わなかったです。上の子のお世話するのにも家の中で腕とかあげにくくて使いにくいしで💦

• まっちゃん

まっちゃん

あ!盲点忘れてましたコニー腕上げれないんですよね😂
    私もエルゴ持ってるんですが新生児から使えないタイプで…新しく買おうか悩んでるところです😅

• 7月5日

退会ユーザー

腕とか肩上がらないので家事とかするのはやりにくいのと、重くなってくると肩と背中痛くなります😭
    あとコニーの新生児の時の使い方難しいです😭
    家の中のみで寝かしつけとかに使うならいい感じですが2人目にはあんまり向かないかな?っていうのが率直な感想です!

• 7月5日
  • まっちゃん

まっちゃん

お出掛けの時に使おうと思ってるので、確かに上の子みながらだと大変そうですね😂
    ありがとうございます👏

• 7月5日