※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
ココロ・悩み

離婚を考えており、支払いや生活の負担から抜け出したいと思っています。覚悟を決めようとしています。

別居すると今まで目を背けてきた離婚について深く考えられるようになった、、、
もう戻る気が起きない。前だったら1週間ほどで帰っていたけどまた一緒に暮らす事を考えると胃が痛い。
もうがんばったよね私。嘘つきでお金盗る癖があって滞納癖が治らない旦那。もう私が支払いに悩まなくていいよね??
息子に毎月洋服買ってあげられないし全然外食もできる余裕がない日々から抜け出したい。
もうそろそろ覚悟決める

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばりましたよ😔❗️
お金とるってかなり致命的で滞納は怖いです😵
ずっと疑って生活するの疲れますよね💦

ゆいさんの新しい未来応援します☺️❤️

あや

元旦那も金にルーズすぎて…毎月ゲーム課金の値段でケンカしてました。家族なのに一人でお金の心配するのしんどいですよね😢💦去年の10月末に離婚しましたが…未だにケータイの料金確定メールが来ると動悸がします🌀(課金の支払いがケータイと一緒に支払いでした。)私は課金してないのでほぼ毎月、支払額変わりませんが😂
先のこと考えて散財はしませんが、息子のおもちゃや服など…浪費家がいなくなったおかげで心おきなく買えてます✨