※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
ココロ・悩み

食生活が乱れています。朝は食べず、昼は軽く、夜はご飯が少なく、家事後にお菓子を食べてしまい罪悪感があります。同じ経験の方いますか?

最近食生活がヤバいです…😭

朝は元々食べない方だったので良いのですが、
お昼は冷蔵庫にあるものを軽くつまんで(食べない時もあり)
夜は旦那の帰り(夜ご飯)と娘のミルクが被って忙しいため、
茶碗に白米半分でおかずは食べないことが多いです💦

そのくせ家事が一通り終わるとお菓子を食べてしまい…
なんか罪悪感でいっぱいです🥺

同じような方いらっしゃいませんか?🤭
体重の増減など、どんな感じですか?

コメント

deleted user

食生活やばいです🤣
基本が朝食べず、昼は遅かったり、無しでお菓子いっぱい食べたり、夜普通に食べる感じです(笑)
体重はあまり変わりませんが、減ること多いです😅
ただ私の場合胃が原因なので調子戻ったら昼ちゃんと食べて更にお菓子爆食いなので、そうなると戻ったり太ります(笑)