※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい☹️この間、息子が鵞口瘡になってしまい、病院にも…

少し愚痴らせて下さい☹️
この間、息子が鵞口瘡になってしまい、
病院にも行ったのですが
先生は赤ちゃんは良くなる物なので
何もしなくても時間が経てば治りますよーって
言われて少し様子を見て消毒など今まで以上に
ちゃんとしようと思っていました。
旦那が多分お義母さんに言ったらしく
お義母さんからLINEがきて
『口にブツブツ出来たんだって?ちゃんと消毒、拭き掃除、手を清潔にしないとお腹にバイ菌入ったら大変』
などと色々言われました…😅
私がちゃんとしてない様な言い方、、
気にしてくれてるのは凄く嬉しいのですが
別に旦那に言えば良くないですか?笑
いちいち私にLINEで言わなくても良くない?と
思ってしまう私は器が狭いですかね😅
もし同じ事を私のお母さんが旦那に
いちいちLINEしてたら、いやなんで?と思いますけど。
しかもそのあと、旦那から
『母親からLINEきた?別に嫌味じゃないからって
言ってるよ』
とか言われてすごくイライラしました😅
長々と愚痴をすみません…
誰かに聞いて欲しくて😂😂

コメント

🐥

いやー。あんまりですね。
そんなん自分の不注意ならまだしも。
次女もなりかけましたが
なる子はなるし
なったところで治るんだからさ。
いちいちちくるなよ!って
思っちゃいます✨

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    本当ですよね
    イラッとしちゃいました、、😅
    なんで旦那もいちいち言うんだろうなあって思います、、😅

    • 7月4日
リラックマ

義母ってそーゆー余計な口出ししてくるし、母親に言わないと!とか思ってるんでしょうね、すごく嫌だしそのあとの謎のフォロー?も余計にもやっとしますね💔😅
そーゆーことなんでも話しちゃう旦那にもムカつきますよね、余計なことまでいちいち言わなくていいからって思います😰

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    間違いないです!!!🙄
    その後の後付けの言葉に
    余計イライラしてきて
    旦那にもムカつきがMAXでした🙄

    • 7月4日
まあー

LINEしてまで言うことじゃないですよね。
しかも、嫌味じゃないからって言うあたりがまた、、、
だったら最初から言うなよ!
って思っちゃいます。

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    本当ですよね、、🙄
    やっぱり男ってマザコンだなぁって
    思った瞬間でしたね😅

    • 7月4日