※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

布団の上に置くとギャン泣きする息子を布団の上でも寝てくれるように頑…

布団の上に置くとギャン泣きする息子を布団の上でも寝てくれるように頑張って息子と2人でねんねトレーニングしたのに、普段寝かしつけなんて絶対してくれないから、たまには寝かしつけしてみてよ〜って言ったら渋々了承した旦那。
そしたらすんなり寝た息子。
「楽勝じゃん、めちゃくちゃ簡単じゃん寝かしつけ」って言ってきた。
腹立つ!!!

さっきもうんちしたからオムツ替えてよ〜って言ったら、足バタバタされて足にうんちがついてしまって、
「ちょっと、見てないで手伝ってよ」って言われた。
は?????オムツ替えるの何回目ですか?
言われないとやらないから、息子の成長についていけずに、足のバタバタ防げずにうんちついちゃうんでしょ。
挙句の果てには息子に「息子〜動かんといて!!」ってアホか🤚🤚🤚

会社でイクメン気取ってるらしいけど、ほんとにハテナが浮かぶわ😅😅😅

コメント

らら

そんなこと言われたら毎日
パパなら楽勝なんでしょ?ママだと中々寝ないから今日もパパよろしくね?🥺💕
って毎日おしつけます😅

見てないで手伝ってよって旦那さんも、もちろんいつも変えてるとこ見てるだけでなくて手伝ってるんですよね?って思いました😂
してないと思いますが....
何で父親ってちょっと育児しただけで褒められたりやったって調子のるんでしょうね...😭

• ママリ

ママリ

仕事終わるの遅くて、いつも寝てから帰ってくるんですよね😟、、
    休みだったのでやってもらったら、この言い方です!ほんとに腹立ちました(笑)
    その後息子泣いて起きて、「おーい、泣いてるよー寝かしつけしてくださぁい」って言ってやりました笑
    そして夕方の夕飯作ってる時に1番いて欲しいのに、実家行ってくる!とか言って出かけやがりました😅🤚

• 7月4日
たろ

たった1回しただけで、楽勝ってなんなんですか🤣
じゃあ毎日やってみろって言いたいですね😂

会社でイクメン気取るって😣もちろん、おむつもひとりで替えれるよね?って感じですね😳イクメンってなんなんでしょうね🤔自分の子だし、育児するのは当たり前では?って思っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

本当にそうです!
    毎日の私と息子が積み重ねてきたから楽に感じたんでしょうがって言ってやりました😇

今日お風呂入れてもらいます😇笑
    寝かしつけ楽勝ならお風呂なんてもっと楽勝だよって言ってみます😂

• 7月4日