※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ラウンジとかクラブとかキャバとかの女の子と旦那が連絡とるのありです…

ラウンジとかクラブとかキャバとかの
女の子と旦那が連絡とるのありですか?
私は無しです。連絡先持つ必要ないと思います。
複数人で行くなら旦那以外の人がとればいい話だし
聞かれて断らない意味もわかりません。
前にいっぱい入っててまたご飯行こーとか言ってて
連絡先全部消してもらってもうしないと約束したのに
昨日飲みに行ってて4時ごろ帰って来て
今朝、女の子から今日はありがとうとラインが来てて
問いただしたところラウンジ行って(常連です)
新しく入って来た子に聞かれたから教えた
店出て次のお店(バー)に行ったら
ラウンジの子が今どこいるか旦那に電話してきて
旦那がいる店に合流しに来たそうです
結婚してるのも知っとるし何もないし興味ない。
まだ飲みたかったから来たらしいと言ってましたが
腹が立って仕方ないです。
6人くらい友達といて旦那ともう1人だけが
連絡先聞かれて交換したみたいです。
営業のためなのもわかってますが
女にも旦那にも腹が立ちます。
可愛い子と飲むならまだしもブスやし
何がいいんかわかりません!!
そんな事も許せない私の心が狭いんでしょうけど
全然快くいいよって言えないし我慢できません。
ずっとモヤモヤしてどうしたらいいんかなと。

コメント

deleted user

わたしもナシです!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    無しですよね!!
    ほんまに腹立ちます!

    • 7月4日
deleted user

旦那さんが悪いですね😅言っても治らないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうごはん行くとか浮気したりするつもりはないし、店空いてるか聞いたりするだけだから気にしすぎだと開き直られました。約束してからここ半年くらいは無かったんですが治りませんね💦

    • 7月4日
らら

私は学生〜妊娠まで働いていた方の人間です
れもんさんもおっしゃっているように女の子は所詮仕事だし、お店からも自分のお客さん捕まえるように言われるので真面目に勤めている子は連絡先とか兎に角誰とでも交換して営業します!
完全に仕事です
既婚者だろうとお店に来たのはお客さん、連絡先交換したのもお客さんがいいと言ったからなので女の子に対してブスなどの言葉を投げるのはやめてあげてほしいし、許せないと思っても女の子に責任はないです
枕してたり不倫と捕らえられるようなことだと話はかわってきますが💦

かと言って私も旦那が女の子と連絡先交換してくるのはNGです
キャバクラで遊べるほどのお金を稼いで来てくれたらどんだけ遊んでくれても営業LINEに答えてくれても文句言わないですがそれをする余裕がないので営業LINEを相手する必要がないからです😅
完全に先輩の奢りで連れられて毎回行くお店で交換してくるくらいならいいですが私にLINEを見せられることやお店で既婚者を隠さないことが条件になってます

男の人ってこれは遊び!と割り切ってるからいいと思ってたりするので夫婦お互いの考えを言い合ってルールを作った方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奢ってもらうためだかお酒飲むためだか自分の仕事だからか知りませんが、次のお店にまでついて来くる、他にもたくさん男がいる中あえて既婚者と知ってて連絡先交換して旦那に連絡とるあたり私は顔も性格もブスだなと思ってしまいました。気分を悪くされたならすみません。
    旦那は遊べるほどのお金も稼いで来てないし、ルールも作ってるのに破るしブスに金払って嫁に怒られてまで連絡とるなんてとても無駄なお金の使い方だなと思ってしまいます。
    女の子にも八つ当たりしてる部分はあると思いますが、どちらも腹立ちますね。旦那が100%わるいですが。
    旦那は女と飲んでるつもりないし、男友達と飲みに行く場所がそこなだけだと言いますけどそれなら尚更連絡とる必要ないですよね。

    • 7月4日
  • らら

    らら

    んー、、着いた席とか相手したお客さんとかもあるし何とも言えませんが既にルールあるならどんどん旦那さん問い詰めていいと思います😅
    旦那さんに言ってもだめなら女の子に怒らずに夫婦喧嘩に繋がるので連絡は辞めて下さいって言ってもいいと思います
    常識ある女の子ならそこでちゃんと辞めてくれると思います
    それでも辞めない子ならどんどん文句言ってもいいと思いますよ💡

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど。2人の間に座ってたのかもしれないですね。
    旦那に腹たってるので極力女の子は巻き込まない形で解決できたらとお思います。
    今朝はイライラが止まらなくて女に電話する!!とか言ってましたがしなくてよかったです。冷静になって対処してみます。女の子いくつか知らんけど、若い子に負けるような?悔しさとかもあって。若くも大人でもない27ですけどもう少し大人の余裕持たないとですね。

    • 7月4日
  • らら

    らら

    そこで止められたれもんさんは大人な女性だと思います✨
    既婚者でありつつも綺麗な遊び方してて奥さんもそれを知ってるって言う方は女の子から旦那さんも奥さんも株爆上がりします😊
    でも旦那さんは奥さん悲しませていいわけではないのでしっかり締め上げたいですよね💦
    わからない人はとことんわからずやなので大変だと思いますが旦那さん、わかってくれるといいですね

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その通りですね。
    旦那に言ってやります!!
    気持ち良くお店で遊びたいなら連絡先聞かれても断るようおすすめしておきます!
    治らなさそうで諦めそうですけど、上手くやっていけるように話してみます。ありがとうございます。

    • 7月4日
deleted user

絶対嫌です😭💦
書いてある感じだと直らなさそうですね😢
まずこのご時世そーゆう店行くなよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    治らなさそうですよね。
    諦めるしかないかもですね!
    ど田舎で感染者も近くには出てないので全然危機感持ってない旦那です💦

    • 7月4日
5人のまま

ナシですね!

嫁いるからって断るお客さんが一番カッコイイと思ってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    嫁が俺のこと大好きやから無理って言え!!って怒りました。
    誰にでもいい顔すんなって思います😭

    • 7月4日
ぴっぴ

私もナシです…
そもそもそういう店に行く事自体、私は無理です😨😨
そこに行く事は許してるだけ、偉いなと思います😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も元々無しでしたが会社で行くことも多いので諦めて良しとしてます💦ほんとは嫌ですけどね。。
    連絡取るとかもっと意味がわからないですよね!!

    • 7月4日