※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
ココロ・悩み

上司にストーカー行為を受けています。怖くて仕事も憂鬱。どうしたらいいかわからない。

一緒に働いてる二回り近く上の男の人に好かれてしまいもうほぼストーカー状態
休みの日は何してるか細かく言わないと知らない男と変なことしてるとか言われるし今日はとうとう8時過ぎから14時までに電話15件ぐらいLINE30件ぐらいきて子供達と出掛けるとLINEしてもどこにいるとか家の駐車場にえる車は誰のだとかだいたいの地域はこの辺に住んでますとか言ったことあるけど怖くて細かく教えてないのに知ってる様子
前にも夜何時までLINE来なかったら夜中にお前の家に行ってやるとかLINEしてきてホント恐怖
3人目妊娠したから他にパート探してもすぐにやめないといけないし産まれる前や後のこと考えると1年ぐらい働けないから今のうちに働いてお金を作らないといけない…
仕事に行けばそのおじさんと同じ厨房のなかで二人きりだから仕事も憂鬱だし休みや帰ってからの連絡がしつこすぎてこれもし夫婦だったらDVだなって思う…
優しいときは優しいけどキレると手は出さないが脅しが始まりブチ切れる
あーもうどーしたらいいんだろ

コメント

家に行ってやるってもはや脅迫ですよね?
子供達もいる事だし、心配です。
ご実家は頼れますか?

ドレミファ♪

メールやめてください

旦那が焼きもち焼いちゃうのでー♥️

っていってもダメですか❓
既婚者にどーのこのいう人はやばいですね

ペパーミント

怖すぎます。
お金大切だけど妊娠してることわかったら何されるか分からないし警察に相談するのと同時にお仕事やめられた方がいいのでは、、、?
短期の仕事とかならどうですかね?
警察に相談して可能ならご実家とか常に他の大人の人がいる状況に移動してほしいです。

今妊娠中とのことですが旦那さんか彼氏さんに相談できないですか?

お子さんもいるし危ないので私なら引っ越し考えますし職場も変えます😣

この世の中殺人とかもありますしそのおじさんやってること異常で怖いです😭

そのおじさんはただのスタッフですか?店長がいるお店なら店長に相談できないでしょうか?💦
警察にもストーカーの相談したり…旦那さんは何て言ってるのですか??
仕事を辞めるのが1番いいとは思いますが😢

はじめてのママリ

お返事を返すとどんどんつけこんできますよね。

でももうすでに遅しですね。

返事には常に「これから旦那と子どもと〜」と返すといいのでは!

職場でプライベートな話をするときも家族の話中心にして、めちゃくちゃ惚気けまくって期待を裏切ったほうがいいと思います。

くまぴ

店長に相談してみましたか?
シフトが被らないようにしてもらうとか…
妊娠中だし、お子さんのことも心配です💦

さすがに旦那さんに相談はしてますよね?
とにかく心配すぎます💦

やばすぎます…
旦那さんはなんておっしゃってますか?
私の友達も同じようなことがあり、最終的に、教えてもないのに子供の保育園の前に立って待たれていたということがありました。職場変えたばかり、生活もあるし辞めづらいと言ってましたがその一件があって怖すぎて直ぐに辞めてました。次同じことがあったら警察を呼ぶと言ってました💦
何してくるか分からない変な人って本当にいます。何かある前に、出来る限りの対策が必要だと思います😭