※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
妊娠・出産

つわりはいつから始まりましたか?生理予定日から一週間が過ぎて陽性になり、一人目のときのつわりの始まりを覚えていなくて、今からビクビクしています。今のうちにケーキとか食べておこうかと思っています。

つわりいつから始まりましたか?
生理予定日から一週間が過ぎて陽性になり今からビクビクしてます😂 一人目のときいつ始まったか覚えていなくて😂今のうちにケーキとか食べておこうかと…笑

コメント

のんびりママ

8週目辺りからです😅
早く落ち着いて欲しいです😫

• さたん

さたん

8週目から!そして現在進行系💦つわり辛いですよね😂私も8週目くらいから始まって早々と終わってほしいです… 無理されないでくださいね!

• 7月4日
  • のんびりママ

のんびりママ

つわりってホント辛いです😂
    ありがとうございます🥰

• 7月4日
R

上の子の時は5.6wから吐き悪阻始まったんですが今回なんともなく、まさかのないパターンかな!と喜んでましたが10wから突然始まりました💦食べれるうちに食べておいたほうがいいです😂明日から始まるかもしれないので😂笑

• さたん

さたん

まさかの10週から!そんなことがあるんですね!!
    私も一人目のときはつわりで妊娠に気づいたくらいだから早かったような気がしていて、今は中々こないなぁと思っているので遅くくるのか‥?けど、そうですよね突然始まるかもしれないですよね😂10週から始まってどのくらいでおさまりましたか!?

• 7月4日
  • R

R

わたしも悪阻で気付きました😂
    初期は5ヶ月頃まで吐き悪阻で
    中期、後期は油物食べたり疲れてる日に
    吐いたりしちゃってます😫

• 7月4日

6週辺りからありました。
一人目は、10週頃がピーク。二人目は始まった6週頃がピークで9週頃には落ち着いてました。
あまりにも違いすぎてビックリしました。
しばらく辛いですものね。
食べられる時に食べられる物を食べておいた方がいいと思います!

• さたん

さたん

6週からなんですね!二人目のときは早めに落ち着いたんですね!✨私もそうであってほしいです😂一人目のとき長かったので… 今のうちに食べまくります!笑

• 7月4日
keikei

8w〰️12wまでありました!!
ビクビクしますね。。😱
軽いといいですね🙏🏻

• さたん

さたん

8週目からの方意外といらっしゃるんですね!!私も遅めに始まって早めに終えたいです😂一人目のとき最高に辛かったので本当に軽いことを祈ります…!😂ありがとうございます!

• 7月4日
ほー

5週からあり6週から酷くなってしばらく入院になりました😂
まだ昨日も2回嘔吐してますが少しは食べれる物も増えて、気持ち悪い時間も減ってはきました😣💦

• さたん

さたん

入院にまで!💦大変ですね… 明日は我が身なので私も覚悟しておきます…!ビクビク😂

• 7月5日
たまな

すでに食べ悪阻です(笑)
体重管理大変です🤣

• さたん

さたん

すでに!私一人目のとき食べづわりで体重増加が激しかったので気をつけねばです😂 そして同じくらいの週数ですね!✨お互い体大事にしましょう💕

• 7月5日
  • たまな

たまな

1人目も食べ悪阻だったんですけど、こんな早くなかったです😂
    早く初診行きたいです(笑)
    体に気を付けましょうね😆
    すくすく育ってくれますように🥰

• 7月5日
3-613&7-113

4〜5週目くらいからあり、現在進行形です。ピーク時より落ち着きつつありますが💦

• さたん

さたん

わわぁ現在進行計💦どうか無理なさらず… 10週から始まったという方もいらしたのでくるなら早めにきて早めに落ち着きたいですら😂

• 7月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

上に居ると上の面倒見つつなので、辛いです😰💦第一子は死んだように寝てたので余計に…。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚の5wあたりから
始まりました🙊

• さたん

さたん

5wからなんですね!5wに入ったのでビクビクです!😂

• 7月5日
あいこ

4wから徐々に始まり、5wには完全に始まってました!

• さたん

さたん

4wから!早いですね!5週目に入りまだ始まってないですがビクビクしてます😂

• 7月5日