※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家で暮らすママさんです。子供と買い物に行くこともありますが、主に家で過ごしています。外出も考えるけど、コロナで心配です。

実家暮らしの方に質問です!
今6ヶ月になる息子と旦那と実父と私の実家で
暮らしてます😥
マスオさん状態ですがみんな仲良くやってます🙏
そのような生活をしているママさんにお聞きしたいのですがちょっとした買い物なども子供は連れて行きますか?
実父はもう定年退職しており、会社には所属してますが正社員ではないため毎日は仕事にはいかないです。
少しの時間なら子供を見てもらえるため私が甘えてます😣

旦那が休みの時は息子も一緒に少しだけ買い物に行ったり、義家族に会いに行ったりしてますが平日は、公園へちょっと行くぐらいです。
もう少し外に連れ出した方が良いのでしょうか?
でもコロナも怖いので引きこもりがちです。

コメント

なおこ

その頃は私の祖母に預けて出掛けてました。1年以上前になるので、コロナとかは関係ないのですが、インフルエンザの時期でしたので。
ちなみに今も祖母にお願いして病院に来ています。
暖かい日はちょっと散歩には出ましたが、田舎のため近所には公園もなくただ抱っこして歩くだけでした。子供にストレスがたまってないようならいいかな~位で考えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!子供が大丈夫そうなら無理する必要もないですものね😌

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ちょっとした買い物なら見ててもらいます!
まだまだコロナも怖いですし、一人で行った方が短時間で帰ってこれるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もそう考えてました🙂
    見てもらってる間にサッと行った方が結果的に早く終わるし😌

• 7月4日