※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の仕事の愚痴は色々聞いたけど今日は今まで1番落ち込んで帰ってきた…

旦那の仕事の愚痴は色々聞いたけど今日は今まで1番落ち込んで帰ってきたので私もモヤモヤしてます。
本当は直接上司ぶっ叩きたいくらいの気持ちがありますが、私ができることは旦那の帰りを待ってただ話聞くだけしかなくなんの力にもなれず申し訳なさいっぱいです。

皆さんは旦那さんが落ち込んで帰ってきた時はどう接してあげてますか。
場合によっては有給や転職などすすめてますか

※ちなみに今日は事務のおばさんに理不尽に怒られた上に手を上げられたらしく、会社は旦那より加害者のババアに味方についてるみたいで説教も処罰なしで野放しにしたようで本当に頭にきてますまじでぶっ叩きたい

コメント

はじめてのママリ🔰

それってパワハラですよね?労働組合とかないんですか?ないなら労働基準局に通報してもいいくらいの案件ですね。

• 🔰

🔰

私もパワハラだと思います。ですが聞いた話だとこうした乱闘?まだいってるかはわからないですが上だろうが下だろうがお構い無しに喧嘩売りに行ってる人みたいで...今回のような事件は1度や2度じゃないらしく、それも含めて(喧嘩してること)会社側が許しちゃってるんで...労基に頼んでも..というかもう誰か1人過去に訴えてないのwってレベルらしいです😥
    次に手を出したら本気で被害届だすと旦那が言ってました

• 7月4日
ママリ

夫の前職の社長が独裁者的な人で、気分で怒鳴り散らしたりしてたみたいでよくやつれて帰ってきてました😥
本人も転職したがってましたが私(妊娠中)に気を遣ってあまりはっきり転職したいと言ってこなかったので、「もし今の職場が合わないと思っているなら転職を視野に入れたほうがいいんじゃない?なるべく若いうちの方が転職しやすいし」と勧めました。
あとはありきたりですが好物作ったり休日に夫の行きたい所にお出かけしたりしてました!(今は難しいのでビール買ってきたり家で映画見たりしてます)

その事務の方、お局さんとかで辞められたら困る人なんですかね💦
なあなあにされてるとまたトラブル起きるだろうし他の人も被害に遭うと思うので、あんまり下手に出ない方が良いですよね。