※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
家族・旦那

旦那さんの身長が190cm前後ある方!体重はどのくらいありますか?今日帰っ…

旦那さんの身長が190cm前後ある方!
体重はどのくらいありますか?
今日帰ってきて体重を計り、74kgと言っていました。
旦那は外仕事で筋肉もあるので、その身長でそれ!?
痩せすぎでは?と心配になっています。
最近暑いからか朝食べないし(コーヒーかモンスターのみ)
昼もあまり食べていないみたいです。
倒れてしまうんじゃないかと心配でしょうがないです。

コメント

めぐみ🔰

190とまではいかないですが、183センチで79キロです!筋肉質です😹
190前後で74キロは痩せすぎな気がします(┯_┯)

  • R's

    R's

    そうですよね?
    昔80kgあった時も別に太ってなくて(むしろちょうどいい感じ)
    だったのに…
    見た目は筋肉があるので痩せてる!って感じはないですが
    朝昼食べないこととか考えたら大丈夫かなと💦
    この時期こってりメニューは食べたくないだろうし
    さっぱり系で栄養たっぷりしっかりのメニューを考えた方が良さそうですね😢

    • 7月4日
にゃん

私の旦那は180くらいで体重55〜57キロです🤣
最近太ったと思いますがそれでも細すぎます笑っ

  • R's

    R's

    細すぎですね😱

    • 7月4日
RI🌛

確かに暑いとこってりは嫌かも知れないですが、梅雨で涼しく感じるときもあるし、品数何品か出してクーラーして、お酒など飲むなら用意して食べてもらった方がいいなぁと思いました

  • R's

    R's

    クーラーはいつもかけてますが日中暑いともうだめみたいで💦
    お酒は食事中は飲まずにお風呂上がりなどに飲んでます!

    • 7月4日
にこ

182で78キロなので、ゆさんの旦那さんは少し細めなのかなーと思いました!

  • R's

    R's

    190ならもうちょいあってもいいですよね💦

    • 7月4日
ゆゆ

少し小さいですがうちの夫は181cmで55キロなので全然痩せすぎだと思いませんでした😂
うちの夫はちゃんと3食たべててそれなのでもう体質とあきらめてますが、ちゃんと3食食べてないのはちょっと心配ですね💦

  • R's

    R's

    旦那さんは筋肉質ですか??
    体質はありますよね!

    • 7月4日