※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
ココロ・悩み

家を飛び出してしまいました。自信を失い、迷子のように不安です。どうしたらいいかわかりません。

ついに家を飛び出してしまった。
旦那と一緒に暮らしていく自信無くなってしまった。
20時からカラオケ行って、
それから30分目的もなくウロウロ。

遠くに行きたいなぁ。
車だけ取りに帰ろうかな。

台風のような天候で今にも吹っ飛びそう。
お腹も冷えてきたし、最低な母親だな。

お腹の子供心配だけど
家にも帰りたく無い。
頼れる場所も無い。
もうどうしたらいいんだろ。

コメント

ann27

大丈夫ですか?
もう遅い時間なので心配です💦

• minomushi

minomushi

私はメンタル以外は大丈夫なんですけど
    お腹の子供が心配です。
    でも帰りたく無いし。
    風がしのげたらまだいいんですけど(;_;)

• 6月24日
  • ann27

ann27

旦那さんと喧嘩したんですか?😢
    妊娠初期なのでお腹冷えてきたって
    すごく心配です(><)

• 6月24日
  • minomushi

minomushi

毎日喧嘩で。
    旦那は私が悪いと言って変わらないし
    今まで話し合いで何とかしようと頑張ってきたけど、疲れちゃいました。
    初期なのにお腹冷やしてまで家出して、自分でも何がしたいのか分からなくなります。

• 6月24日
mai❤︎mai

とりあえず風邪ひいたりしたら大変なので、
コンビニにでもはいってください(><)

• minomushi

minomushi

ありがとうございます。
    コンビニでカイロでも見つけようと思います。軽装で出てくるんじゃなかった、、、

• 6月24日
★チョコチップ★

お腹の子供が心配って自覚してるなら家に帰りましょうよ(>_<)
悪天候なら尚更危ないですよ!

• minomushi

minomushi

ほんとにそうですね。
    でも家にいて旦那と関わってたら息苦しくなったりお腹苦しくなってしまって。
    それで出てきたんですけど、お腹冷えちゃって。もっと強くならなきゃですよね。

• 6月24日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

お腹苦しいのは本当心配です(>_<)
    とりあえずお店の中に入って休んで下さい!

• 6月24日
  • minomushi

minomushi

外にいても冷えてくるし、家にいてもストレスでお腹苦しくなるし。頼れる場所も人もいないし、もうどうしたらいいのか。

• 6月24日
ぞうさん

ご実家は帰れないんですか?
理由によっては義両親も味方につけられると思います。
低気圧で肌寒いので、ネットカフェなどに行ってください!
心配です>_<

• minomushi

minomushi

実家は帰れないです。
    義実家の近くにきたんですけと、家にいく勇気もなく。
    低気圧すごいです。まっすぐ歩けないくらい風が、、、軽装で出てくるんじゃなかったです。電車乗ってネカフェ行こうかなぁ。

• 6月24日
  • ぞうさん

ぞうさん

今すぐそうしましょ!
    取り返しのつかないことになってからでは遅いです!

落ち着くところについたら赤ちゃんとお話してくださいね。
    きっとママの不安が伝わってるので安心させてあげてください。

とにかくネットカフェ行きましょ!!
    今すぐです!!

• 6月24日
  • minomushi

minomushi

歩きとはいえ遠くに来すぎてしまったと後悔してます。駅まで遠い、、、
    できるだけ早く屋内に行って座れるようにしたいと思います。

• 6月24日
ann27

そうなんですね...お辛いですね。
私も妊娠初期よく旦那と喧嘩して
家出したりお腹はったりしてました(;_;)
でもやっぱり赤ちゃん優先に考えて見てください(><)
どこか暖かいところで体休めて下さい😢

• minomushi

minomushi

もう何が正解なのか分からなくて。
    自分がどうしたいのかも分かりません。
    いまは徒歩圏内とはいえ、遠くにきすぎてしまって。お店あるところに戻ってます。
    子供のためにできるだけ早く屋内に座れるようにしたいとおもいます、、、

• 6月24日
ゆう

大事な時期です。
ぞうさんのおっしゃる通り、暖かい場所に行ってください😊

• minomushi

minomushi

ありがとうございます。
    ここの皆さんのおかげで少し冷静になれました。とりあえず、できるだけ早く屋内に座れるようにします。

• 6月24日
ダイア

旦那さんから連絡ないんですか?妊娠している奥さんが飛び出したのに…何しろ温かいところにまずはいってください。そして、温かい飲み物を飲んでくださいね。

• minomushi

minomushi

連絡はきました。でもほっといて欲しくて『適当にするので、先に寝といて』と言ったら『了解。』と。
    探して欲しかったわけじゃ無いけど、もう心配もされないんだなぁ。と思います。

1時間以上歩いてて、足が疲れてきました。行くあて無いからと遠くまで来すぎたこと後悔してます。
    できるだけ早く屋内に座れるようにします。

• 6月24日
  • らら

らら

妊娠時期で特にイライラしますよねf^_^;)
    わたしも以前喧嘩して、1人で1時間半ぐらい夜道を歩きました。
    旦那はずっと探しまわってたようで、大量の着信履歴でしたが、ずっと無視。笑
    コンビニでチョコ買って歩いてたら気分もおさまってきて、喫茶店にいるから迎えに来てと連絡。
    その後30分ぐらい喫茶店で旦那に怒りをぶつけ。。
    スッキリして仲直りしましたf^_^;)

気分転換できるといいのですが。
    お身体気をつけて下さいね。

• 6月24日
あーちゃん★

私も妊婦の時は旦那と喧嘩ばかりで家をとび出したり精神的にまいって子どもに悪影響だなってずっと思ってました(>_<)

妊娠中だったのもあったし、新婚生活もスタートしたばかりで本当に精神的にやばかったです!

妊婦生活は辛かったですが、今やっと落ち着いてきました!
赤ちゃんいるのになにやってるんだと自分自身追い込んでしまうとも思いますが、子どもも産まれたり、時がたてば旦那さんとも少しずつ歩みよれると思います( ;∀;)

今は旦那なんかの為に主さんが辛い思いすることない!
少し落ち着いたら家に帰って安静にしてください!

• minomushi

minomushi

喧嘩ばかりでもうやってける自信ないです。このまま関係が良くなるとは思えなくて、、、。それでも歩み寄れるようになりますかね、、、、?
    外出て落ち着こう!と思ったのに全然落ち着く気配ないし、途方にくれてます。
    いまからの時間飲み屋しかなかなか開いてないですよね。
    とりあえず少しでも座れるところ行きたいと思います。

• 6月24日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

私は妊婦生活と新婚生活が同時スタートで1年喧嘩ばかり、臨月に、入って喧嘩したときは気持ちが切れた何もしたくないなどと言ってた旦那でした…その時は本気で離婚も考えました(>_<)
    産まれてからも旦那は自分のこと優先でしばらくは喧嘩ばかりでしたが、子どもが成長するにつれ少しずつ彼も父親らしく変わってきました…

まだ喧嘩することもありますが、今は少し落ち着いてます…
    頑張っても頑張っても本当に無理って思ったら離婚しようという気持ちでいます(´・ω・`)
    それでも1年たって、お互いに妥協できるとこはするようになってきて前に比べれば歩みよれてると思います!子どもが産まれると自分の気持ちも少し変わってきます!旦那だけに気持ちがいかなくなるので(^^)

minomushiさんは結婚されてどのくらいですか?
    minomushiさんも赤ちゃんが産まれて、少し落ち着いたらあのときは辛かったなーと思い返せるかもしれません!

24時間のファミレスとかはないですか?

私は喧嘩して出てっても旦那は家で呑気にすごしてるのでそれに腹立つので、出ていくのが馬鹿馬鹿しく逆に家に居てやります!一緒にいるけど無視して生活したり

• 6月24日
BIG MOE

とりあえず時間が時間なので何処かお店に入って体を休めて下さい❗

ビジネスホテルとか友達の家とか頼めないですか?

• minomushi

minomushi

やっと駅についたのでベンチに座ってます。田舎なので思っていたよりお店が開いてなく、飲み屋しか開いてませんでした、、、

ビジネスホテルは持ち合わせがなくて、、、。友達もほとんど市外なんです。ほんとに頼る場所がない。
    少し休んだら車取りに帰ろうかと思います。

• 6月24日
(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

わたしも妊娠中はしょっちゅう喧嘩して家を出ていました。
ほんとに耐えられなくて。
主様の気持ちがすごく分かります。

義実家に頼るのが良いと思います。
義母に話を聞いてもらうとか…。
とにかく外は冷えるのでどこか入ってくださいね。

• minomushi

minomushi

ほんとに耐えれなくなってきてます。話し合いで頑張っていくつもりだったんですけど、もう無理な気がします。
    外は冷えますね。少し休んだら車取りに帰ろうかなと思います。

• 6月24日
5536

私も嫌になり公園とかにひとりで居ました、そろそろ限界かなと思ったときはネカフェに行こうと( 笑 )赤ちゃんのためにも風邪ひきたくないしストレスかかえたくないしお金だけもってネカフェですかね( * ˊᵕˋ )

• minomushi

minomushi

ネカフェまで車で行こうかなと思います。
    みなさん優しい言葉で少し落ち着いて家の近くの駅まで帰ってこれました。
    とりあえず車に乗って、風と冷えから逃れようと思います。

• 6月24日
swm

お久しぶりです😊
大丈夫ですか?
低気圧で外も吹き荒れてるのに💦
それに今の時間に若い女性が1人でいるなんて危なすぎますよ💦
何かあってからでは遅いです😭
義実家に行っちゃいましょ💦
赤ちゃんもママを心配してますよ😢

• minomushi

minomushi

お久しぶりです。
    低気圧すごいです。体が持ってかれる感じです。みなさんが優しくて、少し落ち着いて家の近くの駅まで帰ってこれました。とりあえず椅子に座って休憩をしてます。
    あと少し歩いてとりあえず車を取りに帰ろうかなと思います。もう色々疲れちゃいました。

• 6月24日
minomushi

皆さまご心配おかけしました。
みなさんの優しい言葉にほんとに救われました。その後、大粒の雨に濡れてしまって雷まで鳴りはじめて。濡れた身体でいるのはダメだ!と家に帰りました。
旦那は呑気に筋トレをしてます。心配してくださったのは皆さまだけだったみたいです。
本当にありがとうございました。

m42ys

私もつい何日か前くだらないことで大喧嘩して、家飛び出て大泣きしながら歩いてウロウロしてました(><)

その日は仲直りしたと思ってもお互いどこか許せてなくて、またちょっとしたことでイライラしてしまったりするんですよね…私も最近毎日喧嘩で旦那は自分が正しいと思ってるから話が堂々めぐりで…。

喧嘩して大声出したり大泣きしてるときの自己嫌悪って酷いですよね(><)ごめんねごめんねって言いながらこれじゃダメだって考えれば考えるほどストレスになりますよね(´;ω;`)