※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

義母から「ケータイ替えて練習したいのでメールして 〇〇(義妹)にする…

義母から
「ケータイ替えて練習したいのでメールして 〇〇(義妹)にすると怒られるから」
とメールが来ました。

普段から
「あの子(夫)には内緒にしておいて」と言ったり、数年前にはホームに入ろうかと思ってるんだけど、どう思う?と私に言ってきました。

暇だと思われてるのか? 勝手にメモかなんかに文章打って練習しろよ…

LINE使ってるの知ってるけど、既読無視とか出来ないと思い友だち追加していません😅

コメント

はじめてのママり

寂しいんですかね?😅😅

• あっこ

あっこ

一人暮らしだし寂しいんだと思います😅
    そりゃ私は気遣って話してますから、言いやすいんでしょうね😅

• 7月3日

私だったらホームに入ろうか〜って聞かれたら、いいんじゃないですか?😊お友達もできて毎日楽しそうですね✨って言っちゃいます🤣

• あっこ

あっこ

今だったら心からそう言えます😅💦

既にお墓を買って戒名も決めてあるんですけど、選べる漢字3文字を夫・義妹・私の名前からとっていたときはびっくりしました🤣 自分の名前を一文字入れなきゃな事知らなかったみたいで結局私の文字は入りませんでしたが💦

良くしてくれるんですけど非常識な発言がある人なので、もう少し距離をとって付き合いたいです😫

• 7月3日