※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがくちゃくちゃさせたり泡を出す理由について相談です。お腹が空いていないのに、寝ている時や起きている時にもすることが気になるそうです。

生後1か月の男の子ママです!

最近、ツバ?をくちゃくちゃさせたり
唇に泡を乗せてる?出してる?時があります!
これってなんでですかね?

おっぱい飲んだ後の寝てる時もやりますし
起きてる時もやります!

まだまだ歯も生える時じゃないし
くちゃくちゃするのも気になります!

お腹空いてるわけじゃないと思うんです🤔

コメント

みみー

その頃やってました!特に意味は無いような…遊んでいるのかな?可愛いなーと思ってるうちにやらなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに可愛い❤️ってなってます笑
    けど、くちゃくちゃとか気になってしまって笑
    やらなくなるなら良かったです!

    • 7月3日
deleted user

遊んでるんじゃないですか?☺️
息子もしてましたが成長と共に無くなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊んでるんですかね??🤔
    無くなるなら良かったです!

    • 7月3日
ちょこ

娘は今もしてますよ😅
多分遊んでます…
それをみて、私が注意するともっとやります😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注意するともっとやるのですか!可愛いですね笑😂
    遊んでるなら気にしないときます笑

    • 7月3日
里帰り初マタ

全く同じです😂
「泡吹いてるなー!」って感じですよね

問題ないようなので、出たら拭いてます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泡吹いててカニ🦀みたいです笑
    そうなんでくね!気にしないでおきます☺️

    • 7月3日