※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

仕事復帰後、新しい作業で苦戦中。失敗すると一人では解決できず、悩んでいます。同じような経験の方いますか?

仕事復帰してから仕事が上手く行きません😭
製造技術業なのですが
産休明けから作業内容が変わり新しいことを始めました。
なかなか上手くいかず
しりぬぐいしてくれる方々に迷惑をかけてばかりで
いろいろ悩みます
大切な物を壊してしまったり、
1度進めてしまったら取り返しがつかない作業なので
失敗したら1人だけでは解決出来ず
必ずしりぬぐいで助けてもらわなければ行けません💦

仕事が上手くいかなくて悩んだり
自分が嫌になったりする人いますか??

コメント

ハルノヒ

4年ぶりに復職しました。変わってることだらけで、やっぱり以前のように仕事を進められなくてもどかしい気持ちになります💦私の仕事もチームワークが必要でひとりで完結できる仕事ではないので、後輩に助けてもらったり教えてもらうことも多く、やらかしてしまった日は落ち込みます😓
でも仕事の失敗は仕事で返すしかないし、助けてもらった恩返しもやっぱり仕事で返すしかないんですよね。今は一日でも早く慣れること、産休前のレベルに戻すことを念頭に置いて頑張ってます!
真摯に取り組んでいれば、きっと周りの方達も気持ちよくフォローしてくれるんじゃないでしょうか😊助けてもらった時は謝罪と感謝を忘れずにして、いつかは自分がフォローする側になれるように今は踏ん張りましょう!