※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バム
サプリ・健康

今産後4ヶ月なのですが、最近よく熱が出ます😓よくと言ってもこないだは6…

今産後4ヶ月なのですが、最近よく熱が出ます😓
よくと言ってもこないだは6月8日で病院で薬をもらって次の日には下がりました😅
もともと風邪をひくことが少なく、滅多に熱を出すことはありませんでした!
出産したら体質は変わると言いますが、それなのでしょうか?
仕事復帰しているので疲れかもと思ったのですが、今までそんなことなかったので、、
この間熱がでたときもだったんですが、熱が出る前の日とかは立ちくらみが凄いです。
立ちくらみ→鼻の奥が痛くなる→発熱って感じで熱が出ます😭
同じようなことがあった方いませんか??

コメント

aa.

私も産む前は年に1回風邪引くかひかないかくらい病気にはほとんどならないほど元気でしたが一人目の時は蕁麻疹がでたりよく風邪ひきました!二人目の産後はお腹よく壊します。+毎日ほぼ頭痛です。産後はやっぱり変わるんですかねー。旦那さんにも仕事休んでもらったりして会社の人にはたぶん体が弱い妻と思われてます😢

• バム

バム

普段熱が出ない分出たとききついですよね😩
    でも旦那さんいてくれると助かりますね☺️

• 7月3日