※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
サプリ・健康

体重より見た目!とよく聞きますが、実際数字に囚われていて毎日体重測定…

体重より見た目!とよく聞きますが、
実際数字に囚われていて
毎日体重測定しては一喜一憂してた日々ですが
本格的にダイエット始めて、
1ヶ月で体重−3.7kg 体脂肪も3%落ちました!

びっくりしたのは、その数値以上に
見た目がすごく変わりました😚❣️
腰、お尻周り、お腹が明らかに肉が減ってて
スカートやデニムがぶかぶかに!!!

今までは簡単にーと思ってご飯抜いたり
して3キロなんてすぐ痩せてたのに、
今回は筋トレの成果がばっちりみたいで
とても嬉しい🥺🥺

ダイエット仲間のみなさん!!
まだまだ一緒に頑張りましょー!💓

コメント

ナツ花

見た目が変わるのはもちろん、やっぱりなんだかんだ数字に見えると嬉しいですよねー(*´▽`*)♥️

私もがんばります(`・ω・´)✨

  • Y

    Y

    ですよね!体重も減ると
    モチベーション上がりまくりです😭💓💓

    がんばりましょー!💓

    • 7月3日
ままり

私は全然痩せなくて、モチベーション下がっていたところです😣
YouTube見てダイエットダンス等取り入れているのですが😭
食事制限はされていますか?
それと、筋トレはどのくらいされていますか?
宜しければ参考にさせてください✨

  • Y

    Y

    頑張ってるのに変化現れないと
    モチベーション下がりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    食事制限もやってます!!
    夜はコンブチャとタンパク質のみ。とか
    朝はキウイとヨーグルト🥝とかで完全ではないけどゆる糖質制限みたいな感じです!
    筋トレはYouTubeのを30〜40分してそのあと有酸素のダンスするか、エア縄跳び1000〜2000回飛んでます❣️

    • 7月3日