※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

旦那の愚痴です。帰ってきたらずっとゲームが第一優先😠娘が寝る頃帰って…

旦那の愚痴です。
帰ってきたらずっとゲームが第一優先😠
娘が寝る頃帰ってくるので、まだ起きてるうちにご飯食べてくれれば物音とか電気とか気にせず娘を寝かしつけられるのに自分のことしか考えてない(#`皿´)/💢💢
今日は帰ってきてシャワー浴びると言って中々出てこないと思ったら、お風呂場でゲームしてました💨
早く出てよ!と言っても分かった分かった。と流されるし、もうイライラ止まらないー‼️
ゴミ捨ては旦那が担当なのですが、ダンボールゴミを毎週玄関に出しておくのに、毎回出すのが遅くて間に合わない。。
もう3週間目です、、
夜のうちに準備してあるんだから、夜出しに行けばいいのにほんっとに気が利かなくて嫌になります💢💢
呆れて言うのすら嫌になってしまいました😓
育メンの旦那さんいる方が羨ましい〜😭😭

コメント

らいる

旦那の愚痴なんてキリがないですよね。うちも言わないとできない。言ってもできないのでイライラします。
自分優先なんか当たり前。
いつまでも子供です。

• くぅ

くぅ

ほんとキリがないです😂
    もう毎日イライラしすぎて辛いです🤣💦
    子供と思って扱うしかないですね、、

• 7月3日
mimi

うちもです。
子供以下ですよね。
子供は言えばわかるから😅
猿なのかな

• くぅ

くぅ

猿ですね🤣🤣✨
    出産前まではこういう人だから!と割り切ってましたが、子供生まれると余裕ないし、自分のペースをかき乱されてイライラが毎日溜まりまくるようになりました😭

• 7月3日