※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中さんのママ
ココロ・悩み

妊娠中に禁煙していたが再びタバコを吸い始め、今ではやめられず悩んでいる。喫煙にかかる費用や子育て中の状況について相談したい。

3年半の禁煙生活終了…💧
妊娠発覚から禁煙して今年の5月まで禁煙してたけど、ずっと吸いたい気持ちあって、いろんなストレスで旦那のタバコを1本拝借した。
それから1日2本くらいからいつの間にか禁煙前くらいの1日1箱…💧
gloの電子タバコだけど、もったいないなぁ~わかってはいるのに、妊娠キッカケでつわりも手伝って1週間かかってなんとかやめれたけど、もう今はやめれそうにないし気力ももうない😭
喫煙ママは冷ややかな目で見られるだろうなとこそこそ一服。
毎月1万円くらいかかるもんな、オモチャ毎月買えるよな…💧
子育て中また吸っちゃったママさんその後、やめれましたか?💦💦
情けない質問ですみません😭

コメント

1人目の産後吸いました。育児のストレスと義母ストレスで精神崩壊起こしたので。
旦那のをもらったりしていましたが、家に遊びにきた友人に貰おうとしたら「赤ちゃんがいるやつにあげるわけない!」と言われて目が覚めました。友人は一番仲良くお互いだめなところとか言い合える仲です。結局それでやめてから一度も吸っていません。旦那もプルームテックに変えました。

えりっぺ

やめれなかったです…💦
お金かかるけど
やめれてないですね💦