※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那、血圧高くて薬飲んでて減塩生活してるのになんでタバコやめないん…

旦那、血圧高くて薬飲んでて減塩生活してるのになんでタバコやめないんだろ?
「あんまタバコタバコ言わないで」って・・・言うに決まってるじゃん?意味わかんない🤷‍♀️
こっちが協力して減塩にしててもタバコでプラマイゼロなんじゃないの?🤷‍♀️
禁煙外来いくってLINEきたからやる気出したのかと思ったら直後「いやでも無理だよなーテレビでタバコ吸ってる人いたら吸いたくなるし、酒飲めば吸いたいし、絶対無理だw」
wってなに?意味わかんない🤷‍♀️
やる気出したのかと喜んだ私の気持ちどうしてくれんの?
そのまま早死にする気なら保険金いっぱいかけてくれって思ってしまうわ🤷‍♀️

コメント

にこにこ

言うだけ言って自分に結局甘かったりしますよね!めっちゃわかります!