※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中や産後、胸が張らないことや母乳の出方が心配です。同じ経験をした方いますか?

私の体っておかしいんですかね?

上の子妊娠中お腹張るとか全く分からず、というかほぼ張らなかった
よっぽと朝から晩まで遊びに出歩いていたりしたらちょっと痛いかもってなりましたが😅

産まれてからもほぼ胸張らず、この前3時間くらいで胸張って大変というものをみてびっくりしました😅
ちなみに母乳でしたが、体重は平均くらいで、母乳が出てるのかすらわからないかんじでした

同じような方いますか?

コメント

ビール

母乳に関しては私も同じで、全く張らないし、ちゃんとでてるのか分かりませんでした😂
でも、完母だったし娘の体重は順調すぎるほど増えてたので👶
たぶん、ちゃんと出てたんだなって感じです…

  • mama

    mama

    出てるのか出てないのかほんと不安になりますよね😅
    私も週一で測って増えていたのでそこまで気にしないようにしていましたが💦

    • 7月2日