※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

同じ幼稚園の子から「勝手に友達って言ってごめんね」と言われたら、笑って受け流すしかないです。

嫌だな、苦手だなと思ってる人から「勝手に友達って言ってごめんね😅笑」と言われたら、なんと返します??🤣🤣🤣♥️

息子と同じ幼稚園の子で、同じアパート・同じバス停なんですが、幼稚園以外でもたまーーーに家に誘われて行くことや、(最近はコロナが怖くて誘われても断ってます)近所の公園で会って遊ぶ事が多くあります。

その子ども「ママの友達って誰なの?」と聞かれたらしくて、私の名前も出したそうです。
それで「勝手に友達って言ってごめんね」と言われました。
要らない一言だなー...って思いました笑
冗談でも、嫌だわとも言えないし、そんなことないよとも言いたくないしで、私は「ハハハ😅」と笑うしか無かったです笑

コメント

ママリ

私も、苦手な人だったら「はははー、そんなこと聞くんだねー笑 はははははー。」で流しちゃいますね😂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!😊
    それ以外に思い浮かびませんよね🤣🤣笑ってごまかしもありなのだと、安心しました!!🤣🤣

• 7月2日

ひぃー🤣
なんだか気まずい感じですね💦
そういうこと言ってくる時点てなんか合わないなって感じてしまいそうです🤭
私も『え、あ、そうなの?』とか適当に答えちゃうと思います😳

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます😊

ですよね!ですよね!🤣
    そういうこと言う時点で、もう苦手...ですよね🤣🤣

適当にが一番ですよね!🤣

• 7月2日