※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

姑に怒り、息子にイライラ。保育園で無表情。自分を責める。

今朝、同居している姑について、夫にぶち切れました。夫が仕事に行ってからも怒りがおさまらず椅子を蹴ったりしてしまい、息子を相手にあやす余裕もありませんでした。
イライラ不機嫌のまま息子を保育園の送り出したのですが、先生方に声をかけられるといつもは手を上げたりニコニコご機嫌なのですが、今朝は無表情でした。私がバイバイをしてもしてくれず…私のせいです。最低な母親だ。

コメント

ᓚᘏᗢ

八つ当たりじゃないけど息子にババアの文句を言ってます。
息子もわるいことをしてうちが怒ってそれでも言う事聞かない時強めの口調で怒っちゃってあとあとごめんってなります💦

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    私も息子にミルクあげたりご飯あげたりしてる時、「あのクソババアふざけんなよ、早くたばれ!」とかブツブツ呟いてます。
    この言葉を覚えてしまったらまずいなとは思いながらも、、

• 7月2日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

わかります!w
    うちもささっとババアどっか行けよなぁ?って言ってますww

• 7月2日
  • ラリマー

ラリマー

ですよね〜🤣
    オメーさぁ…存在が邪魔なんだよ❗️っていつか言ってやりたいです!笑

息子さんは言葉覚えませんかね…?

• 7月2日