※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)
家族・旦那

主人が不倫をしていたため昨日、私が依頼した弁護士から主人と不倫相手…

主人が不倫をしていたため昨日、私が依頼した弁護士から主人と不倫相手の女性に内容証明を送ってもらいました。
ちょうど昨日は貯金していた児童手当と課税証明書を受け取るため主人と会っていました。
一緒にいる時に主人が立てた弁護士から連絡があった様で、やっと先方(私の弁護士)と連絡がつきました。
忙しいから明日にしてほしいと言われました。
調停を申立てるみたいです。と言っていたそうです。
その場にいた私にそのことを主人が伝えて来て、
後悔しても知らないよ、お前は弁護士つけない方が良かったよ、俺の弁護士がそう言ってた。と言われました。
なにか意図があるのでしょうか?

コメント

質問者さんに後ろめたい事がないのでしたらただの負け犬の遠吠えだと思いますよ❣⃛

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

そうだといいのですが😣
    慰謝料請求されてる側なのに何で余裕そうな顔してたので不安になってしまいました💦

• 7月2日
しのすけ

逆ギレしてるんじゃないですか。ほっときましょう。

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

そうですね、放っておきます
    離婚が成立するまで会うことはないので

• 7月2日
むにゅ

負け犬の遠吠え。
そう言って弁護士つけるのやめて欲しいだけだと思います。
旦那さんの弁護士が証拠もバッチリ取られてるのに自分が絶対勝てると確信してそんな大口叩くような弁護士なら逆にたいしたことないなって思っちゃいますね。

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

たしかに、その通りだと思います。
    でも実際にはメールでのやり取りしか証拠が無いため相手の弁護士も強気なのかもしれません💦
    こちらの弁護士はそれでも慰謝料は取れると言っていましたが、、

• 7月2日

片方が弁護士つけてるなら、もう片方も弁護士つけないと専門的な話がスムーズにいきません💦
弁護士つけない方が良かったと言う弁護士はほぼいないと思いますよ😱
何をするにも、同じ土俵でスムーズに話ができないと時間だけがムダに過ぎるからです。ヒマな弁護士ならまだしも、一般的な弁護士は1つの案件にそこまで時間裂けないので💦

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

主人の話なので本当かも信用が薄いですが、、常識的に考えたら、かえさんのおっしゃる通りだと思います。

• 7月2日