※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定なのですが午後から雨のようです😢皆さん…

明日ディズニーランドに行く予定なのですが
午後から雨のようです😢

皆さん、雨の日のディズニーには傘って持って行きますか?
子供にはレインコートを着せる予定なのですが、大人2人をどうしようか悩んでます🌀

大きめの傘を1本持って行こうかな?と考えてるんですが邪魔になりますかね?
ちなみにベビーカーを持ち込む予定です💡

コメント

ひろ♡ゆい

うちはいつもベビーカーもあって両手あけたいので大人もカッパ着てます😊
傘は荷物になるので持って行ってないです💦
カッパ着せるなら、ベビーカーにフックかけてそこにビニール袋ぶらさげておくといいですよ♪
アトラクションや室内は基本的にカッパ脱がないといけないので、脱いだカッパをそのビニール袋に入れておくと楽ですよー🙌

あーか

それぞれ傘持つか、大人もレインコート来た方が良いと思います!
明日どのくらい残ってるか分かりませんが、昨日から関東かなり風強いですから明日も強かったら傘1本だと危ないかと…

りほ

前に午前中過ぎまで雨の時は、傘1本(旦那)、折り畳み傘&大人用カッパカ(私)でした(*^^*)子供はカッパのみです。

Chi*

皆さんありがとうございます♥

やはり長い傘は邪魔になるようなので(風も強いと使えないですもんね💦)
人数分のカッパと折り畳み傘、カッパを入れるビニール袋を持って行きたいと思います!
ありがとうございました💕