※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

みなさんに質問です🍀旦那は夫婦は助け合いやろと良く言います。ですが、…

みなさんに質問です🍀
旦那は夫婦は助け合いやろと良く言います。
ですが、
育児オムツも変えたことなければ、
ミルクも飲ませたり離乳食食べさせたり、
同じ目線で子供らと遊びません。
育児も家事も手伝いしない。

私は、育児休暇で、
育児手当金でますが、
そのお金を旦那は食費や生活用品子供らに必要なの私が買っています(涙)
旦那は仕事しているのに、通帳のお金が
つきかけてます。
それで、一回通帳に五万入れといてなと言われました。
しぶしぶ入れたのですが、
2月6月子供らの児童手当も旦那の通帳に入っており、昨日記入すると、
6月子供らの児童手当おろして貯金する約束が、
金なくなるから無理、おろすなら、
お金私の育児手当金なんぼか入れといてなと
言われお金なくなりそうやったら入れといてなと言われました。
私が子供らの祝い金や児童手当は、今後子供達に必要なのを買う為に貯金しています。
それを、使われるのが、私は、納得いきません(涙)
子供達妊娠中旦那は、養って幸せにしますと
言いました私の親に、、、
実際は、一番お金かかる食費、子供達の必要なのオムツ他と、生活用品私が買ってます(涙)

お金が底尽きるまでに、
なぜもっと死ぬ気で、仕事頑張ろう稼いでこないのか、、、
火の車状態です。
旦那にお金渡すって可笑しいってずーっとモヤモヤしてます。
旦那が嫁子供養っていかないとダメなのに、
お金も私もらっていないのに、
お金入れといてなって旦那に言われるのが納得いきません(涙)

買い物も車あるのに、連れてってくれず、
2人連れて行ったり、、、

自分が段々鬼嫁になりそうで怖いです(涙)

元々兄弟の中でキレたら怖いと言われてました。
兄弟で喧嘩しても、
手加減なしのガチ喧嘩するほどです(涙)

旦那殴りたくなりますが、
あー殴りたいと旦那に一回言うた時、
警察呼ぶからええよとか言われ、
私の事スッゴくナメてるなって思います😭
私は、趣味でキックボクシングに行っていた時期があります(涙)仕事のストレス発散で
今は行けてませんが、
兄弟喧嘩したとき、洋服入れてる棚を
殴ったとき穴が開きました、弟たちは、
それで私を怒らせなくなりました。。

みなさん育児休暇中の嫁が旦那の通帳に
お金入れる、育児も家事も手伝いしない旦那に
どう思いますか?(涙)

コメント

deleted user

私ならお金を入れないですね。

  • 年子のママ

    年子のママ

    私も入れたくありませんでした。
    ですが旦那は脅迫してきました。
    家賃払われへんくなって家追い出されても知らんからと
    追い出されたら俺実家帰るしと言われた。
    なぜ、はなからこんな子供みたいな駄々っ子みたいに
    脅迫紛いな事言うのか神経疑ってます。

    それを向こうの義両親に相談すると息子が借金していいのと言われ、
    旦那からも義両親からも
    脅迫です(涙)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年子のママさんはご実家へ帰る事ができますが?

    • 7月2日
  • 年子のママ

    年子のママ

    帰れないです(涙)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けと、何されても私は払わないです。
    もし、暴力を振るわれたら、警察にすぐ行くぐらい覚悟はしますが、お金は渡さないです!!

    • 7月2日
リン

旦那さんの言動、録音。後、別居か離婚。

法的に婚費か養育費もらった(強制執行で旦那の給料差し押さえなります)方がお子さんの為になると思います😉