※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

愚痴です。元々旦那が性欲なく妊活期間でしか行為をしません。最近、妊…

愚痴です。
元々旦那が性欲なく妊活期間でしか行為をしません。
最近、妊活しようと夫婦で話し合いました。
で、排卵検査薬を使用して排卵日に誘ってみました。
ちょうど夫婦そろって連勤中の日でした。疲れているのはわかりますが、排卵日とは月に一度なのに、「今日なの?」と言われ、『そうじゃなきゃ、誘わないよ』と言いました。
ですが、全くそうゆうそぶりもなく寝ちゃいました。。
ほんとなんなんだろう。やらないと授かることもないのに。
排卵検査薬を買って数日検査して、やっと、排卵日迎えたのに。。もう、レスでも散々悩んで諦めたのに、妊活すらも頑張ってくれないんだ。もう、女としてなんなんだろう。悲しすぎる。

コメント

deleted user

お仕事が疲れすぎたり、ストレスで全く性欲がなくなってしまう事はよくあります