※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

多嚢胞で排卵検査薬が陽性。排卵確認したが結果不明。妊活1年で不安と疲れ。

多嚢胞で、排卵検査薬ずっと反応してても妊娠した方いらっしゃいますか?
なぜかずっと陽性で、心持ちこの日が強陽性かな?って日があったのですが、普段はこんなに陽性じゃないのに…と不安になり排卵確認行って来ました。
結論、排卵してるかわからないとのこと。
内膜も6ミリしかなくてわからないってことでした😢
無理なら早く生理きてほしいな…こんなに上手くいかないなんて😭
妊活して1年、可能性のあるときなんて数回しかありません😭かすりもしないし😭
毎回症状違うし振り回されてます💦💦💦つかれたー!!!!

コメント

ままり

私、ずっとそんな感じでしたが二人妊娠しましたよ!😇
投薬治療されてます??🤔

• おもち

おもち

希望もてます😭😭😭ありがとうございます!
    今レトロゾールとセキソビットのんでます😳少量の投薬で済むわりには投薬しないと無月経レベルに生理がこないので…😭

• 7月1日
  • ままり

ままり

わかります!
    全く一緒です!
    妊活してなかったらそれでいいですけど、妊活中は厄介ですよね😭
    レトロゾール7周期目で妊娠しました!7周期目は注射もしてもらいました!
    レトロゾールは内膜も薄くならなかったです!
    妊娠できますよ!!
    大丈夫です❣️
    私がしてますから☺️

• 7月1日
  • おもち

おもち

そうなんですよね😭妊活してないときは楽でした😳妊娠したいとき困るんだろうなーって思ってたんですけどこんなに困るとは💦笑
    前までクロミッド使用してて、あわなくてレトロゾールに変更しました!内膜薄くならないんですね✨経験談かなり心強いです!ありがとうございます♡♡♡

• 7月1日
りお

私も2人目の時排卵検査薬使ってたけど1ヵ月ずっと陽性でした!
生理不順で1人目もできるまで1年以上かかっているので病院行ったことはないけど排卵は異常あると思っています。
2人目は毎週のように夫婦生活してたら運良くできました!

• おもち

おもち

やはり仲良しは大事なんですね🙆✨こないだすっっっごく眠たいときも排卵検査薬陽性だし!!って思ってがんばったんですがずっと陽性で拍子抜けしました笑
    ずっと検査薬陽性でも可能性あると信じて夫婦仲よくしてこうと思います!ありがとうございます✨

• 7月1日