※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
子育て・グッズ

幼稚園の園長先生から呼び出されました。普段は副園長先生が子供を見ているが、園長先生からの呼び出しは初めて。家庭の様子やトラブルについて尋ねられるか心配。

息子が通う幼稚園の園長先生から、お話をしたいと言われました。

普段は副園長先生が結構教室に入って子供を見てくれる場面は見ますが、園長先生からの呼び出しって😅
みなさんありますか?

家の様子を聞かれたりとかですかね?
特に担任の先生からもトラブルのような話しも全く言われません!

コメント

あーか

幼稚園教諭でしたが、私が経験した中では、子供同士のトラブルが発展しちゃって他のお母さんから苦情が来た時と、発達で気になる点がある時でした💦

はじめてのママリ

発達のことで気になることがるのかもしれません💦

私の知人は、先生が発達面で気になる事があったそうで呼び出しがありました。

うーたん♡

みなさまコメントありがとうございます😄
まとめてのお返事で失礼致します。
発達で気になる事があると園長先生からお話があるんですね‼️
確かに息子は発達が遅れているので、その事かもしれないですね!
担任ではなく、園長先生から保護者へという事が少ない中、呼び出されたのでちょっとドキドキしましたが、覚悟が出来ました!ありがとうございます😊