※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちん0218
サプリ・健康

完ミでそだてています。産後2ヶ月になりますが全く体重が減りません。逆…

完ミでそだてています。産後2ヶ月になりますが全く体重が減りません。逆に増える一方です。今日整骨院に行ったら骨盤が右の方に出ているといわれたました。体重が減らないのと関係あるとおもいますか?雨が降らない日は毎日ウォーキングに行ってますが次の日体重はかるとやはり少し増えています。元の体型に戻りたいのですが

コメント

やん

やっぱり歪んでいると体重とゆうかお腹や下半身にはお肉ついてしまうと思いますよ(^^)
ウォーキングを始めてどれくらいですか?
もしくは基礎代謝が悪いと減らないです(^^)
まだ始めて間もないのならこれから減ると思いますよ(^^)♡

☻ビーンズママ☻

産後の体型戻すのには、骨盤締めることと筋肉を付けることと聞いたことあります。まずは骨盤矯正やベルトしてみるのオススメかと☻私も前回混合で逆に産後10kg増えてそこからダイエットしました…。今回は完母ですが、まずは骨盤ベルトから始めてます!

ちーくんmama

私は完母ですが同じく体重が戻りません😨
整体に行ったらだいぶ骨盤が開いてるらしく、お腹の筋肉も伸びているそうです😅
出産でこれだけ体が歪んでたら、体重も戻りにくいよ。と整体の先生に言われました☺

私も完ミです(◍•ᴗ•◍)
産後すぐから、トイレとお風呂の時以外はずっと骨盤ベルトつけていました◡̈
今は元の体重に戻りましたよ!骨盤ベルトが効いたのかなと思います。

ぱりす

みなさんの言う通り、まずは骨盤ですよ(^ ^)
トコちゃんベルトとか♪
気軽にできるものは骨盤枕やお尻歩きです♪検索してみてください♪

くみちん0218

やはり 骨盤大事なんですね(^_^;) 妊娠前のようにあまり食べてないんですがドンドン増加していく一方です。整骨院と骨盤歪みを治すように努力してみます。 歪み直したらどの位で体重がへっていきますか?