※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください。あー、めんどくさい!義祖母に洋服を頂いた。旦那…

吐き出させてください。
あー、めんどくさい!義祖母に洋服を頂いた。旦那と電話してお礼を伝えようとしたが電話に出ない。次の日義母から旦那へちゃんとお嫁さんからお礼言うように言って!とLINEがきた。義祖母は普通は嫁がお礼を言うのが当たり前だ。と言っているからと。しゃーないから今日会いに行ってお礼言った。何かすごい言われて悔しい😂お礼がほしいなら買ってもらわなくてもいいし😑旦那も旦那で12個も歳上のくせに頼りない。21歳考えることたくさんだあ😅所詮嫁なんだよなあ。でも所詮他人だよね?まあ結果的にお礼をその日に言われなかったのが嫌だったんでしょう。かわいげのない義祖母だなあ。愚痴失礼しました。

コメント

はじめてのママリ

私も旦那と13歳上なんですけど、義母の事で毎回イライラしてしまいます😂
これから、赤ちゃんぎ産まれたらもっとめんどくさくなるのかなと考えるだけでイライラしちゃいます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

イライラしますよね!なんか旦那も義母に何も言えない感じで腹立ちます!頼りないですうちの旦那😑旦那がしっかりしないと嫁が苦労しますよね。もうこの先苦労するのがみえみえです笑
    暑いので水分補給してお体大事にしてくださいね😊

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

図々しいと言うか、なんかイライラしてしまいます😂
    私もこの先苦労するのが見え見えです😢
    ありがとうございます♡
    ポコさんも無理せずに☺️☺️

• 7月1日
ゆん

勝手に買っといて、お礼ってすごい神経😅
だったらいらん!
しかも電話じゃなくて、直接って…😩

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当にめんどくさいです😑遠くに引っ越したい😭電話出なかったので直接言いました😭嫁の立場ってめんどくさいです😭

• 7月1日