※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

会社が閉鎖するため、正社員のシングル女性が就職先を探しています。退職金や失業保険で年内はしのげますが、働きたいとのこと。事務系の仕事を考えています。

メンタルやられるなぁ😂

会社が今月いっぱいで無くなります。
私はシングルで正社員で働いてます!
面接を受けてるんですが、正社員、時短勤務って難しいですね😭
事務系に行こうかな、、

一応、退職金やら出て、仮に失業保険も受けたら年内はしのげますが働きたいです!!

皆さんならどうしますか??😢

コメント

deleted user

シングルなら働くしか…って感じですね😖😖
少しでも貯金とかしたいですし!

契約社員はどうですか?

  • ねこ

    ねこ

    ほんと貯金したいです😭
    契約社員ですよね、、
    一時的にいいですよね!
    検討してみます!

    • 7月1日
さくママ

シングルなら働くしかないと思います。貯金はすべきですし…
色々退職金などあるなら、
食いしのげる年内のうちに妥協しないちゃんとした仕事を探しまくって決めますかね。

  • ねこ

    ねこ

    年内のうちに何とか見つけたいです!
    頑張ってみます!

    • 7月1日