※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊活

高温期13日目。妊娠検査薬をフライング検査迷っています。期待できる症状が知りたい。2学年差の夢にショックを感じています。同じ経験の方いますか?

高温期13日目。
いつもの生理前となんら変わりなく過ごしております…😔
ネットで注文した妊娠検査薬が届き、
フライングしてみようか迷っています😂💞

どうせ陰性なのは分かってますが…。
早くハッキリしたいような、
ハッキリしたくないような。

はぁ〜😭なにか期待できる症状がほしいです😭笑

今回ダメなら2学年差の夢は散っちゃいます😔
ショックも今までより大きいと思います。

同じような方いませんか😭😭😭💦❓

コメント

deleted user

私も今回の妊娠は3周期目で授かり、生理前と同じように腰痛があったのであまり期待せずにいました😭

特に初期症状もなかったのですが、上の子の様子がいつもと違うと感じて『もしかして?』と思い、妊娠検査薬で真っ白陰性を見るのが怖かったので余っていた排卵検査薬を使ってみてから妊娠検査薬買いに行きました😂

naaさんのところにも来てくれてますように🥰

  • naa

    naa

    コメントありがとうございます。
    3周期目は羨ましすぎます😂💕
    上のお子さんどんな風に違ったんですか😳✨❓
    私も先月は排卵検査薬で試してみたんですけど、今は余ってなくて😭💦

    ありがとうございます。
    がんばります😭

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜私達が寝る頃に泣くようになったり抱っこマンになったので👶🏻

    そうなんですね😭
    でも結局感知するホルモンの種類が違うから、排卵検査薬の結果=妊娠検査薬の結果とはなりませんよね😞

    生理が来なければ可能性あるのであと数日待ってみるか…
    悩みどころですね🥺

    • 7月1日
  • naa

    naa

    えー😳すごいですね!
    子供はなにか感じとるのかもですね💓
    うちの娘はずっと抱っこマンの甘えんぼで、夜はぐっすりと寝てます🤣

    数日待つのが良いですよね!
    生理ならあと3日で来るので😂

    • 7月1日
ママリ

同じです!私は高温期12日目ですが、何も症状もなく今まさに生理前に来る腰痛があり諦めモードです🤦🏻‍♀️来るなら早く来て!って感じでフライングしようか迷いましたが、生理来るまで待とうかなと😭
私も2学年差希望で、もう既に落ち込んでいます😭
1人目のお子さんも一緒の月齢ですね☺️✨

  • naa

    naa

    コメントありがとうございます。
    1人目のお子さんも月齢同じで勝手に親近感です🥺💕
    やはり2学年差希望の方多いですよね…😔
    ふりかけさんは生理まで待つんですね〜🥺💕
    偉いです。私も絶対その方がいいと思いつつ、モヤモヤしちゃって。
    もぉ〜、本当どうしよう。って感じです😭😭
    結果はほぼ見えてて既に落ち込んでるけど、陰性なのを見たら更に無気力になりそうで。笑

    • 7月1日
さき

私も今高温期13日目、生理予定日1日前です!
基礎体温は下がってませんが微妙に下腹部痛が。。諦めモード入ってます。。
4学年差になっちゃいそうです😭😭

  • naa

    naa

    コメントありがとうございます。
    明日が生理予定日なんですね😭❤️
    1日前に基礎体温下がってないなら全然希望ありそうです!!
    私はいつも1日前に下がります!
    元気な子ならいつでもいいと思いつつ…学年差気になっちゃいますよね😂💦

    • 7月1日
deleted user

私も今月で2学年差の最後のチャンスです!!
緊張しますよね…
生理予定日3日すぎていて、高温期続いています。
1週間前から猛烈な腰痛と、
生理前によくくる関節痛があったのですが、
いまだに生理きません💦

  • naa

    naa

    コメントありがとうございます。
    最後のチャンスなんて来ないと思ってたら来ちゃいましたよね😭😭💦
    え!!予定日から3日過ぎてるんですか😳💓?!
    それは期待大じゃないですか!!
    検査薬はまだしない予定ですか?
    猛烈な腰痛とかも初期症状であった方もいるみたいだし、私が早くはじめてのママリ🔰の結果知りたくなってます😂💕笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬しました😂妊娠してなかったです…

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理1週間後にまたやってみる価値はありますかねぇ?😰

    • 7月1日
  • naa

    naa

    実は私も妊娠検査薬してしまいました😣
    真っ白でした💧
    排卵日が確実じゃないなら全然可能性あると思います!
    私は病院で排卵日確定してるので…無理矢理でも諦める事にしました😔

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ!同じですね😂
    でもお互いまだ生理は来ていませんし、希望を捨てず行きましょう😰

    • 7月1日
  • naa

    naa

    生理くるまでは奇跡を祈りましょう😢✨

    • 7月1日