※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

こっちが朝からせっせと家事をしてる中で息子が抱っこして欲しくて泣い…

こっちが朝からせっせと家事をしてる中で息子が抱っこして欲しくて泣いてしまって食器洗い中でちょっとまってね〜〜!と足元であやしてるにもかかわらず旦那は隣の部屋で布団に入ったままスマホゲーム😇共働きのくせに毎週毎週自分は休みだからっていつまでも寝てる旦那にイライラしてたまりません少しくらい手伝えよ もう言うのもめんどくさいので言いませんが毎週水曜日は腹が立って仕方ないです💢笑

コメント

まるこ

妊娠中&子育てでしかも
お仕事もしてるんですね💦
お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いるのにって思うと
期待しちゃって腹立ちますよね😂
そういう時はもういないものだと
自分に言い聞かせます😅

はるいろはる

私も全く同じこと思います!笑
産休育休に入って、仕事は休みでも家事や育児に追われるから実質休みなんてない。でも、旦那には、休みいいなあ〜って言われた時はどついたてやろうか。と思いました(笑)自分は自由に自分の時間過ごせるやろうけど、こっちは1日の内、自分の時間なんてほとんど無いに等しいのに、それも理解してない🤮大っきい子ども過ぎて頭抱えてます。