
親友を亡くし1年が経ちます。同じ経験をした方いますか?会いたくて辛いです。
いちばんの親友が亡くなり今日で1年経ちます
同じように親友を亡くされた方などおられますか?
正直辛すぎて、会いたくてたまりません
- アチャモ(5歳3ヶ月, 8歳)
コメント

パスパレ
わかります。私も1年は泣かない日がないくらいずっと悲しかったです。
今まる3年が経ち、少しずつ穏やかな気持ちになりました。でも、悲しい気持ちは消えません。

チモ
すごく分かります。辛すぎますよね。。。以前一緒に住んでいたシェアメイトの親友が肺がんで亡くなりました。
悲しい気持ちは今も消えませんが彼が叶えたかった夢を受け継ぐ決意ができ少し気持ちの整理できました。。時間がそんなふうに思える気持ちに変えてくれました。。
-
アチャモ
そうなんですね。。
少しずつ気持ちの整理していきます(;;)
忘れずにいれば心の中で生き続けますよね。
わたしの親友は突然死で、本当に突然過ぎたので余計に気持ちが追いつかずでした。。
ありがとうございます(;;)- 7月1日
アチャモ
わかって頂けて嬉しいです。
本当に仲良かったので、いなくなって人生の楽しみが半減した感じです。。。
辛いですよね。。(;;)