※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2日連続で会社の飲み会。日曜日の時点で、火曜日のことは聞いていて、月…

2日連続で会社の飲み会。
日曜日の時点で、火曜日のことは聞いていて、月曜日は当日連絡がありました。
連日はあやしいなと思いましたが、追及はせず。

月曜日、日が変わっても自分から何も連絡してこなかったので早めに連絡してくださいと言ったにも関わらず、昨日は何も連絡せずに帰ってきました。
おそらく1時ごろ。
飲むと大体記憶をなくし、連絡取れないことも1、2回じゃありません。
タクシーの運転手とも喧嘩して警察呼ばれたり怪我して帰ってきたり。
なので、連絡がこないとどこでどうなってるのか分からずこっちも寝られません。
何度も話してるのにこの始末。
今朝になって、連絡してこなかったことを謝りすらしないで今日も雨か〜とか、イライラ増長させないで。
おまけに、不誠実な人なので本当に飲み会か分かりません。
おそらく昨日、会社の最寄りの風俗調べてるし、今度帰省するので地元のデリヘル調べてるし。
コロナの恐怖より性欲。気持ち悪。

私の親に咎められても、逆ギレの過去があるので効果ありません。
義理母は、義理父が亡くなったばかりなので心労かけたくなく言いづらく。

くだらない相談ですみません、みなさんならどうしますか😣❓

コメント

nanana

人の旦那さんなのに申し訳ないですが、この時期によく風俗いけるなって思ってしまいます。
飲み会だとしても帰ってきたらすぐお風呂入って除菌してね!って言うし、それもできないくらいベロベロなら
帰ってくるなって感じです😅

正直自分勝手すぎるなって思いますよ!
結婚してるのに独身みたいな行動して、さらにこんな時期なのに濃厚接触なことして、自分だけならどうぞ勝手に感染すれば?って感じですが、人にうつしたらどうするの?っていう自覚がないのかな?とも、思ってしまいます💧

ママリさんも本当辛いですよね💦 一度なにもない日にお話しされた方がいいかと思います

• ママリ

ママリ

他人事なんですよね。
    自分はかからない、自分は大丈夫。
    独身ならどうぞご自由に。
    家にはまだ1歳の子供と仕事始めたばかりの嫁がいるんですけど....
    風俗行ったか分かりませんが、法要で帰省した時はデリヘル呼ぶのはほぼ確実でしょうね。
    何から突っ込んで良いのか、逆ギレ体質なので余計に分かりません😣

• 7月1日