※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

みなさんは義理母、義理父にこんなひどい事言われたなんてありますか?私…

みなさんは義理母、義理父に
こんなひどい事言われたなんてありますか??

私達はなのは私に向かってなのか
あなた達は私達に足を向けて寝れないわね
って言われた事があります^_^

こんな事を息子に言う親いる?って思ったのですが
その時はぐっと我慢しました☺︎

ちなみに結婚式の費用でお願いした時に言われました😉

コメント

とり

長男が赤ちゃんの時、少し爪が伸びてしまっててたまたまそれを見た義母が
「ママはなーんもしてくれんね〜」
と言いました。
はぁ?
でした😤

えーたん

義祖母ですが…

産まれて半年頃、子どもの名前について、
「○○って呼びにくい名前やねー!
●●(似たような響きの名前)の方が呼びやすくて良いのにー」
って言われました。

一生懸命考えて付けた名前なのに!!
なんでそんな事言えるの?!
信じられませんでした。

一緒に聞いていたのに怒ってくれない旦那にも軽蔑したし、その後は義実家に行くの止めました。

義母、義父はその場にいなかったので、なんで最近孫の顔見せてくれないのーって言ってきますが、義祖母が大人しくなるまで行こうと思えません。

あ、旦那には2人になったタイミングで、号泣しながら怒鳴り散らしました。

義母にイチゴの食べ方で「貧乏くさい食べ方ね」って言われました。

あとは、娘を産んだ時に混合にしろなど言われました
同居ですが大嫌いです🧟‍♂️

その

お気に入りのベビー服がサイズアウトしたので、スタイにリメイクしたら、「あら、〇〇ちゃんって案外貧乏くさいのね」と言われました( ^ω^ )💢

は?リメイクですけど笑💢

愛知県出身の私に向かって
「名古屋メシってあれなんなのー?味噌カツなんてゴテゴテしてて〜、、、」と名古屋飯の悪口言ってきました🤣
でも、その場で「ちゃんとした所で食べたの?矢場トン食べたことある?食べてから行ってくんない??」って反論しました!
義両親のことは好きです〜

ママリ

息子が、お父さんの事もお母さんの事も「たーたん」と言っていた時期に、義母には「とーたん」と聞こえたようで、私に向かって「お父さんは言えるけどお母さんは言えないんだー」と笑顔で言ってきました😇
あと、同居するしないで揉めた時に、「貴方達みたいなのが親じゃ〇〇(私の息子)もろくな大人にならない」と言われたことですかね😑

今は絶縁状態です😇

さらさら

いっぱいあります。笑

・胎動がすごいあって〜って話をしたら、居心地悪いんじゃないの?って言われたり

・産後入院中に義理母と従業員さんが来て(自営業)従業員さんが洋服をくれたら笑いながら、食べものだと太るからね〜って言われたり、、

ここに書ききれないくらい、無神経に色々言われてます。大っ嫌いになりますよね。笑

くま

まとめて返信、失礼します😭
こんな義理母いるのかと思ってましたがやはり世の中にはまだ凄い義理母がいらっしゃるんですね、、嫁姑問題が1番、めんどくさいですよね😭