※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

今日は旦那が飲み会です。二次会は行かない、遅くならない内に帰ります…

今日は旦那が飲み会です。
二次会は行かない、遅くならない内に帰りますってLINEきてたんですが…
この時間帰ってないのは二次会行ってますよね?( ̄∇ ̄)遅くならない内にって何時だと思いますか?0時まで?🤔
まぁ最初から早く帰ってくるとは思ってませんが、やっぱり遅いんだなって感じですし、なんか呆れます😂

コメント

ひなまるママ(27)

ちょうど二次会なうくらいでしょうね😅😅

• たろ

たろ

ですよね🙄
    だったら最初から二次会行かないなんて言わないで〜って感じです😂

• 6月30日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

一次会が終電までで、二次会がカラオケオールの流れもあるのでなんとも言えませんね😅💦💦
妊娠しながらの子育てしてる身としては十分遅いからってツッコミたいところですよね🤯🤯

• たろ

たろ

17時に会議終わって、そこから飲み会らしいです😂
    十分遅いですよね🙄まぁ早く帰ってきても、お酒臭いからもう何時でもいいんですが…笑

• 6月30日
ay🌟

0時過ぎたら完全に遅いですね💥
鍵かけてチェーンして寝ます(笑)

• たろ

たろ

0時まで起きておけないので、もうチェーンしてもいいですかね?笑
    ちなみに、旦那の布団はもうリビングに移動させました🙄笑

• 6月30日
  • ay🌟

ay🌟

アリです😆👍笑

• 6月30日
  • たろ

たろ

そうしまーす👏笑
    とりあえず、LINEしてみて返事ないようだったら23時半で締め切りたいと思います!笑

• 6月30日
みー

いってますね😭😭😭
遅くならないうちにって21時とか10時前ですかね💦
なら最初から言うなってかんじですよね。

• たろ

たろ

ですよね🙄
    いつもそうなので、最初から信じてはなかったのですが😂自分の言ったことに責任もとうよって思います🙄

• 6月30日